KinKi Kids堂本剛、元ジャニーズJr.小原裕貴の復活にコメント 当時も振り返る
2017.06.26 11:16
views
元ジャニーズJr.で、現在は芸能界を引退している小原裕貴が、1997年に日本テレビで放送されたKinKi Kids主演の連続ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」の“復活版”スペシャルドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」(同局・7月21日よる9時~)に出演することが26日、発表された。これを受け、KinKi Kidsの堂本剛がコメントした。
堂本剛もコメント
剛は26日放送の情報番組「ZIP!」(同局・毎週月~金曜あさ5:50)に出演。小原の出演が決定し、当時の様子について「(当時)裕貴はそれこそ進路を迷っていた」とし、「どうしようか、未来を…と、そういう相談を受けていろいろ話をしたのを覚えていて」と懐古。また、現在は会社員として働いていることに「今立派に働いてるからよかったなと思ってたんですよ」と話すと横にいた堂本光一も「すごいですよね」としみじみ共感。
今回の小原の出演については「多分一番あいつ(小原)が『え…?』って思ってると思いますね」と話し、KinKi Kidsの2人のVTRを見ていたTOKIOの山口達也も微笑ましそうな顔を浮かべていた。
未満都市は…
「ぼくらの勇気 未満都市」は、ある街に大地震が起きたというニュースが流れることから物語がスタート。友人を探しにきた高校生のヤマト(光一)、同じく高校生のタケル(剛)が、物々しい警備を潜り抜けフェンスで囲まれた街に潜入すると、そこに広がっていたのは大人が死に絶え子供たちだけになった無秩序な混乱だった。ヤマトとタケルは様々な問題や事件を乗り越えながら、仲間とともに暴力に支配された子供だけの街に秩序を取り戻していった。そして、2017年にKinKi Kidsがデビュー20周年を迎えることを記念し、奇しくもドラマの最終回で「20年後、またこの場所で会おう」と言って別れた約束が果たされるように今夏スペシャルドラマとして復活。嵐の松本潤や相葉雅紀、矢田亜希子ら当時のキャストのほか、ヤマトが幕原に行くきっかけとなった親友・キイチ役の小原も出演することも決定している。(modelpress編集部)
小原裕貴コメント
プロデューサーさんから話を聞いた時は驚きましたが、KinKi Kids さんの記念すべき20 周年に少しでも貢献できればと、出演を決意しました。演技は久しぶりでとても緊張していますが、みなさん温かい目で見守っていただければ幸いです。情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】