(左から)柳楽優弥、高畑充希、松坂桃李、土屋太鳳 (C)モデルプレス

松坂桃李・高畑充希・土屋太鳳・柳楽優弥、それぞれの印象は「きっといい人」「いいギャップ」

2016.12.27 10:26

俳優の松坂桃李柳楽優弥、女優の高畑充希土屋太鳳が27日、都内で行われた2017年JRA新CM発表会に出席。それぞれの印象を語り合った。

  
土屋と「ちゃんとした絡みは初めて」という松坂は、彼女の印象を「現場に入ってくるときの挨拶がすごく元気。きっといい人なんだろうと思いました」と明かし「怒ったことある?」と問いかけ。そんな松坂の疑問に、土屋は「ちゃんと怒ります。怒るときは怒ります」と笑いながら答えた。

一方で、土屋が抱く松坂の印象は「(CMの撮影現場の)開放感の雰囲気に合った方」とコメント。土屋からの褒め言葉に、松坂は「ありがとうございます。嬉しいです。初めて言われた」と喜んだ。

松坂桃李 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス

柳楽優弥は「いいギャップ」

また、高畑と柳楽も今回が初共演。高畑は柳楽について「ずっと見ていて、眼力で人を殺しそうだと思っていましたが、柔らかい方。いいギャップでホッとしました」と語り、胸をなでおろし、柳楽は「(高畑は)パワーがすごい。存在のエネルギーみたいな」と賞賛した。

CMでは競馬場での4人の仲睦まじい様子を映し出しており、土屋は「役がないからどう接したらいいかわからなかった」と不安があったようだが「アドリブで、自然がありつつお祭り気分で楽しかったです」と回顧。高畑も「土屋さんとも初めましてでしたが、最初にコミュニケーションをとってからは、ずっと前から知っているようでした」とチームワークの良さを滲ませた。

高畑充希 (C)モデルプレス
柳楽優弥 (C)モデルプレス

木村カエラも登場

会見には、主題歌を担当するアーティストの木村カエラも登場。4人も主題歌に参加しており、木村は「歌声がすごく素敵。みんなで歌い合えるのが嬉しかったです。想像して書いたとおりで感動しました」と感激。その一方で、ノリノリで歌う柳楽を「柳楽さんはふざけすぎ(笑)」と指摘し、笑いを誘った。

(左から)柳楽優弥、高畑充希、松坂桃李、土屋太鳳、木村カエラ (C)モデルプレス
また、歌が苦手だという松坂だが「曲にのせられた」と充実した様子で、土屋も「歌で感情を伝えるのは難しかった」と語りつつも、晴れ晴れしい様子。ミュージカルにも多数出演し、歌唱力に定評のある高畑は「4人合同ならもっとよかった」と少々残念そう。初共演となった演者が多かった中でも、打ち解けあったようだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 土屋太鳳、自身初の挑戦「大役をいただき緊張」

    モデルプレス

  2. 土屋太鳳「紅白」出演決定 音楽番組でダンス初披露

    モデルプレス

  3. 土屋太鳳の快進撃が止まらない!ドラマ&映画に引っ張りだこ、ピュアすぎる人柄で好感度爆発【2016年末特集】

    モデルプレス

  4. 「兄こま」「ひるなか」「ピーチガール」…“三角関係”実写映画の注目作が目白押し 胸キュンポイントは?

    モデルプレス

  5. 土屋太鳳、片寄涼太・千葉雄大らと「猛烈に恋の予感がします」

    モデルプレス

  6. 高畑充希、“大竹しのぶと友人”発言に明石家さんま動揺

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    渡辺美奈代、夜中に作った“作り置き料理”に反響「レベル高い」「美味しそう」

    モデルプレス

  2. 02

    Snow Man目黒蓮、20歳の時ブログに書いていた夢が8年越しに叶う「多分証拠残ってると思うんですけど」

    モデルプレス

  3. 03

    乃木坂46賀喜遥香、タイトなミニワンピで美脚堂々披露「憧れのスタイル」「悶絶級の可愛さ」と反響

    モデルプレス

  4. 04

    井上和1st写真集、“乃木坂46史上最多”異例の初版20万部発行決定 令和最大級ヒット作へ【モノローグ】

    モデルプレス

  5. 05

    藤田ニコル、結婚後「なんで私だけ大変じゃなきゃいけないんだろう」と思った理由 夫・稲葉友との関係性も明かす

    モデルプレス