
山崎賢人にイジり連発 二宮和也「もう来ないで」三浦翔平から“お説教”も
2016.07.07 23:18
フジテレビ系「VS嵐」(毎週木曜よる19時)の7日放送回には、同局系月9ドラマ「好きな人がいること」(7月11日スタート、毎週月曜よる21時 ※初回15分拡大)より、桐谷美玲、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、三浦翔平、野村周平、菜々緒、大原櫻子が登場。5月から毎月のペースで同番組に呼ばれている山崎は、今回で通算7回目のゲスト出演となった。
嵐・二宮和也、山崎賢人に痛烈イジり
山崎がスタジオに姿を現すやいなや、櫻井翔から「あなたよくいるね!?」とツッコミが飛び、山崎も「…準レギュラー?」とコメント。7回目ということが司会から知らされると、共演歴があり、以前同番組でも“師弟関係”を明かしていた二宮和也からは「もう来ないでよ~お願いだから~怖いよ~」と愛のあるイジりが飛び、スタジオは笑いに包まれた。
“兄”三浦翔平も説教?
競技にクリアし、独特なダンスを披露するなど山崎は終始、ハイテンションで天然な行動を連発。競技前のトーク中には「ハイッ!」と良い返事を見せ、「今日(前に)出てくるねえ」と櫻井が驚くと、ピース・綾部祐二が「だいぶ(山崎と)コミュニケーションとるの大変そうですね?」と三浦に質問。三浦は「そうですね、大体嵐チームが頑張って喋ってくれてるんだから…」と頷きながら話していると、急に説教モードに。「尺考えろよ!バラエティ舐めんなよ!」と声を張り上げ、山崎もそれに応えるように「ハイッ!!」と一層大きな声で返事し、ドラマで演じる兄弟役そのままに、息のあったコンビプレーで番組を盛り上げていた。嵐とゲストチームがスタジオアトラクションで対決する同番組。ゲストチームが途中まで優勢だったが嵐チームが終盤に追い上げ、逆転勝利した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】