桐谷美玲・山崎賢人との“濃密なひと時”を体験 胸キュン必至の“甘い世界”へ
2016.06.20 11:35
views
女優の桐谷美玲が主演を務め、その相手役に山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、さらに三浦翔平、野村周平がメーンキャストとして出演するフジテレビ系新月9ドラマ『好きな人がいること』が、同局が行う夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2016」(7月16日~8月31日)にて、特別企画を展開することが分かった。発売前のVR(バーチャルリアリティ)機器を使用した360度の映像空間で、桐谷演じるパティシエのヒロイン櫻井美咲と、山崎演じるカリスマシェフ柴崎夏向、それぞれのキャラクターと共に濃密なひと時を過ごすことができる。
桐谷美玲・山崎賢人との胸キュンストーリー
この場でしか体験できない本企画は、完全オリジナル・ミニドラマで同作の世界を再現。胸キュン必至の甘いストーリーが、体験者の反応次第でいくつかに展開していく。イケメンたちとの四角関係に注目
同作は、湘南の海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロインがイケメン三兄弟とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。キュートなヒロインと旬なイケメンたちによる四角関係の胸キュン設定が話題となっている。(modelpress編集部)
「好きな人がいること」あらすじ
主人公の櫻井美咲(桐谷)は、将来独立したいという夢に向け、日々パティシエの仕事に邁進してきたためキスの仕方も忘れるほどすっかり恋愛にご無沙汰。しかし、心のよりどころとしていた仕事をクビになり、転職活動もうまくいかないという大ピンチに見舞われる。そんな折、高校時代の初恋の人・柴崎千秋(三浦)と再会。千秋に誘われ、彼が経営する湘南のレストランで住み込みのバイトを始めるという奇跡の展開に…。憧れの千秋と一つ屋根の下で暮らすことになった美咲。だがそこにはほかにも兄弟たちがいた。シェフを目指して学校に通う三男の柴崎冬真(野村)は面食らうほどのお調子者のプレイボーイ。そして、レストランを支える天才シェフ、次男の柴崎夏向(山崎)は最低最悪の超ムカつく男だった。美咲のことをパティシエとは認めず、パシリ扱いしかしない夏向。こうして三者三様の3兄弟とひと夏を過ごすことになった美咲。果たして、いつも優しい理想の王子様・千秋、お調子者のプレイボーイ・冬真、そして嫌みや皮肉ばかりの天敵・夏向のうち、恋愛弱者・美咲の重い心の扉を開けるのは誰なのか、「こんな夏を過ごしてみたい」と憧れてしまうような甘いひと夏のラブ・コメディー。
【Not Sponsored 記事】