ランジェリーブランド「TOLEETY(トゥリーティ)」お披露目発表会に出席した村重杏奈(C)モデルプレス

村重杏奈「胸が大きいのがコンプレックス」悩んだ過去を払拭できた理由「今では1番好きな場所で武器」

2024.06.24 13:54

タレントの村重杏奈が24日、都内にて自身がプロデュースしたランジェリーブランド「TOLEETY(トゥリーティ)」お披露目発表会を開催。ブランドの思いや、自身のコンプレックスについて語った。

関連記事

  1. 村重杏奈、社長から“ブチギレられた”こと明かす「NGになりました」
    村重杏奈、社長から“ブチギレられた”こと明かす「NGになりました」
    モデルプレス
  2. 村重杏奈、イケメン弟との“おふざけ”2ショットに反響「美形一家」「仲良し」
    村重杏奈、イケメン弟との“おふざけ”2ショットに反響「美形一家」「仲良し」
    モデルプレス
  3. 9キロ減量成功の村重杏奈、骨格ストレートの悩みを吐露「わかる」「気持ち代弁してくれてる」と共感の声
    9キロ減量成功の村重杏奈、骨格ストレートの悩みを吐露「わかる」「気持ち代弁してくれてる」と共感の声
    モデルプレス
  4. 村重杏奈、9キロ減量成功 美スタイルに反響続々「さらに綺麗」「努力の賜物」
    村重杏奈、9キロ減量成功 美スタイルに反響続々「さらに綺麗」「努力の賜物」
    モデルプレス
  5. 村重杏奈、美デコルテが眩しい 客席降りファンサで会場沸く【TGC teen ICHINOSEKI 2024】
    村重杏奈、美デコルテが眩しい 客席降りファンサで会場沸く【TGC teen ICHINOSEKI 2024】
    モデルプレス
  6. 村重杏奈“キュンとした”体験を告白「弟が反抗期みたいで…」<インタビュー>
    【PR】村重杏奈“キュンとした”体験を告白「弟が反抗期みたいで…」<インタビュー>
    アンド・ナイン 株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 24kg&15kgの減量が話題!おかずクラブ、「モアナ」実写コスプレを披露「マウイの完成度高過ぎてやばい」ファン絶賛
    24kg&15kgの減量が話題!おかずクラブ、「モアナ」実写コスプレを披露「マウイの完成度高過ぎてやばい」ファン絶賛
    ABEMA TIMES
  2. 【漫画】「ほら 意味が1つできた」物語のルールを司る役割の独身評論家からおかしなことを言われ…?/残像に口紅を(2)
    【漫画】「ほら 意味が1つできた」物語のルールを司る役割の独身評論家からおかしなことを言われ…?/残像に口紅を(2)
    WEBザテレビジョン
  3. 【漫画】一つずつ文字が消えていく世界を生きる小説家は…数々のSNSで話題となった究極の言語実験小説をコミカライズ/残像に口紅を(1)
    【漫画】一つずつ文字が消えていく世界を生きる小説家は…数々のSNSで話題となった究極の言語実験小説をコミカライズ/残像に口紅を(1)
    WEBザテレビジョン
  4. 【漫画】「なーんか見たことある お顔ですにゃ」屋敷にやってきた配達員に不憫令嬢の素性がバレそうに…?/婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む(14)
    【漫画】「なーんか見たことある お顔ですにゃ」屋敷にやってきた配達員に不憫令嬢の素性がバレそうに…?/婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む(14)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】「やっぱりあんたはダメねぇ」心療内科を受診したことを母に知られ…/これって虐待ですか(8)
    【漫画】「やっぱりあんたはダメねぇ」心療内科を受診したことを母に知られ…/これって虐待ですか(8)
    WEBザテレビジョン
  6. ももいろクローバーZ・高城れに、愛猫が天国へ「姿はなくなっても絶対側にいてくれるよね」
    ももいろクローバーZ・高城れに、愛猫が天国へ「姿はなくなっても絶対側にいてくれるよね」
    ABEMA TIMES
  7. <声優と夜あそび>2025シーズン新火曜MCに下野紘&入野自由「私、風でございます。入野風です」
    <声優と夜あそび>2025シーズン新火曜MCに下野紘&入野自由「私、風でございます。入野風です」
    WEBザテレビジョン
  8. モテモテ男子のことが大好きなヤンデレ男子が思い切って告白…「めっちゃ刺さった」の声【BL漫画】
    モテモテ男子のことが大好きなヤンデレ男子が思い切って告白…「めっちゃ刺さった」の声【BL漫画】
    WEBザテレビジョン
  9. <明日のあんぱん>松嶋菜々子“登美子”が突然姿を現し、北村匠海“嵩”の描いた漫画を褒める
    <明日のあんぱん>松嶋菜々子“登美子”が突然姿を現し、北村匠海“嵩”の描いた漫画を褒める
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事