鈴木愛理「あざとくて何が悪いの?」新MCに決定 山里亮太と強力タッグで“あざとさ”極める
2023.08.28 10:21
views
歌手でモデルの鈴木愛理が10月5日よりリニューアルするテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』(毎週木曜深夜0:45~1:20 ※一部地域を除く/9月24日までは毎週日曜よる11:55~深夜0:25 ※一部地域を除く)の新MCを務めることが決定した。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「見えない部分こそ大事の意識で」伊藤彩沙、過去イチのボディメイクで挑んだ20代最後の写真集ENTAME next -
「愛理ちゃんになりたかった」伊藤彩沙、コスメもスキンケアも真似した“本気すぎるハロプロ愛”ENTAME next -
中川翔子、「成長うれしくてちょっとさみしい」双子とのかけがえない日々を報告ENTAME next -
杉浦太陽、子どもたちからの"父の日プレゼント"を公開「ユメからは笑顔」ENTAME next -
モー娘。牧野真莉愛、学校行事に参加できない生活も「モーニング娘。にいる全部の時間が青春だった」卒業を決めた理由・憧れの人物明かすモデルプレス -
中島健人、レッドカーペットで華麗なダンス 長く続けていることはブログ毎日更新「ずっと10年間“ティータイム”してます」モデルプレス -
日本がW杯でチュニジアを4-0粉砕!「強豪の風格」らいばーずワールド -
菊池雄星投手の妻・瑠美さん、 “顔出し”が話題の6歳長男がサッカーを楽しむ姿を公開ABEMA TIMES -
“未成年飲酒で契約解除”今森まや(20)、愛犬のケージの中で寝転がる姿を公開ABEMA TIMES