あいみょん、DISH//北村匠海“涙”のMステ熱唱に「抱きしめに行きたいぞ~!」
2020.06.06 12:41
views
ダンスロックバンド・DISH//の北村匠海が、5日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜よる9時~)に初めてソロ出演し、あいみょんが作詞作曲したDISH//の楽曲「猫」を“~THE FIRST TAKE ver.~”として初披露。北村の熱いパフォーマンスを受け、あいみょんは放送後にTwitterで感動をつづった。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ぷろたん潜入、頑張るほど美女が脱いでいくジム「やばい!下品で最高(笑)」らいばーずワールド -
元TOKIOの山口達也、芸能界を去ってから8年間続けていたことを明かすらいばーずワールド -
この夏、モデルプレスがあなたを完全プロデュース「モデルプレス写真集オーディション2026」開催決定モデルプレス -
武井咲とEXILE TAKAHIRO夫婦の仲むつまじいやり取りに反響「いとおしすぎる…」「夫婦のストーリーほんと好き」ABEMA TIMES -
“ステージ4のがんを公表”元芸人・マサ越前(35)、抗がん剤治療を一時的に中止「苦しくない時間を少しでも過ごしたい」ABEMA TIMES -
「おかあさんといっしょ」卒業の元体操のお姉さんがYouTubeチャンネル開設を報告らいばーずワールド -
吉岡里帆(33)、“パワースポット”の自宅で育てる植物を公開 「やっぱりセンス良いんだなぁ~」と反響ABEMA TIMES -
久間田琳加、大胆背中開き夏コーデ公開「ヘルシーな色気が素敵」「バックショットに見惚れる」と絶賛の声モデルプレス -
2児の母・西山茉希、手料理動画公開「家庭料理のレベルが高すぎ」「冷凍野菜の使い方も上手」と反響モデルプレス