解散発表のE-girls、予定通り2020年内で活動終了へ<全文>

0
17
E-girlsが28日、当初の発表通り2020年いっぱいをもって活動を終了することを公式サイトにて明らかにした。
E-girls(提供画像)
E-girls(提供画像)

E-girls、予定通り2020年解散へ

2019年12月に、20年末をもって解散することを発表していたE-girls。2月からは“ラストツアー”が開幕したが、コロナ禍で予定していた残り10公演が中止となっていた。

この日の発表では「E-girlsの今後の活動についてメンバー一同で協議を重ねた結果、当初の発表通り2020年いっぱいをもちまして活動を終了させていただくことになりました」と報告。オフィシャルファンクラブなども、2020年12月31日もってサービス終了となることを明かし、「これまで応援してくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて、デビュー日である12月28日(月)にラストアルバムをリリース致しますので、最後まで応援よろしくお願いいたします」とコメントしている。(modelpress編集部)

コメント全文

E-girlsを応援してくださる皆さまへ

いつもE-girlsを応援していただき、ありがとうございます。

E-girlsの今後の活動についてメンバー一同で協議を重ねた結果、当初の発表通り2020年いっぱいをもちまして活動を終了させていただくことになりました。

これに伴い、E.G.familyオフィシャルファンクラブE.G.F.C.は、2020年12月31日(木)をもちましてサービスを終了させていただきます。

E.G.family mobileは2020年12月31日(木)をもちまして、「LDH Girls mobile」に名称を変更することとなりましたので、詳しくは各サイトをご覧ください。

又、これまで応援してくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて、デビュー日である12月28日(月)にラストアルバムをリリース致しますので、最後まで応援よろしくお願いいたします。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 解散発表のE-girls、予定通り2020年内で活動終了へ<全文>
今読んだ記事

解散発表のE-girls、予定通り2020年内で活動終了へ<全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事