乃木坂46、嵐の配信ライブ鑑賞「初めてペンライトを用意」櫻井翔も感激<ベストアーティスト2020>

0
7
乃木坂46が、25日よる7時より4時間生放送中の日本テレビ系音楽の祭典「ベストアーティスト2020」に出演。が11月3日にオンライン開催したライブ公演「アラフェス2020 at 国立競技場」を鑑賞したことを報告した。
生田絵梨花(C)モデルプレス
生田絵梨花(C)モデルプレス
この日、3期生の山下美月が初のセンターを務める26thシングル「僕は僕を好きになる」を初披露した乃木坂46

乃木坂46(提供写真)
乃木坂46(提供写真)
パフォーマンス前に、生田絵梨花が「私たちは最近配信ライブをやったのですが、さんも配信ライブをやっていましたよね。見させていただきました!」と司会の・櫻井翔に、の配信ライブを鑑賞したことを報告。

これまでコラボパフォーマンスをしたこともある乃木坂46。生田が「初めてペンライトなるものを用意させていただきまして。すごく勇気をいただきました!」と話すと、櫻井も「嘘でしょ!?本当に!?まじで、嬉しいわ!」と感激していた。

嵐×乃木坂46の絡みにファン歓喜

生田絵梨花(C)モデルプレス
生田絵梨花(C)モデルプレス
放送後、ネット上では「のライブ見てる乃木坂ちゃんを見ていたい」「ペンライト持ったのか!可愛い」「喜んでる翔さん可愛い~!いくちゃん素敵なエピソードをありがとう!」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

“乃木坂46の小悪魔”山下美月センター新曲「僕は僕を好きになる」初披露


情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 乃木坂46、嵐の配信ライブ鑑賞「初めてペンライトを用意」櫻井翔も感激<ベストアーティスト2020>
今読んだ記事

乃木坂46、嵐の配信ライブ鑑賞「初めてペンライトを用意」櫻井…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事