平手友梨奈、森山直太朗「生きてることが辛いなら」コラボステージで渾身ダンス「涙出た」「鳥肌立った」と反響<2020FNS歌謡祭 夏>

0
2
嵐の相葉雅紀と永島優美アナウンサーが総合司会を務めるフジテレビ系「2020FNS歌謡祭 夏」(26日18時30分~)が放送中。平手友梨奈が、シンガーソングライターの森山直太朗とコラボレーションし、反響が寄せられている。
平手友梨奈(C)モデルプレス
平手友梨奈(C)モデルプレス

平手友梨奈、森山直太朗とコラボ

森山直太朗(C)モデルプレス
森山直太朗(C)モデルプレス
2017年の同番組での平井堅とのコラボレーションで大きな話題を呼んだ平手。今回は、森山直太朗の名曲「生きてることが辛いなら」でコラボレーションした。

平手友梨奈、平井堅とコラボステージで迫真のダンス


平手友梨奈(C)モデルプレス
平手友梨奈(C)モデルプレス
シャツワンピース姿、裸足で登場した平手は、キッズダンサーのみおしめじに寄り添うようにして、コンテンポラリーダンス。

カラダを柔らかく使いながら華麗にステージを舞い、もがくような表情を見せたり、森山と一緒に叫ぶように歌いながら踊ったり、感情を全身で表す平手。

そして最後は優しい笑顔を見せ、みおしめじを抱きしめて“生”を表現していた。

平手友梨奈のパフォーマンスに反響

平手友梨奈(C)モデルプレス
平手友梨奈(C)モデルプレス
平手の渾身のダンスパフォーマンスに、ネット上では「やっぱり平手ちゃんの表現力はすごい…鳥肌立った」「すごく見入ってしまいました」「惹きつけられる表現で涙が溢れてきました」「直太朗さんの優しい声と、友梨奈ちゃんのダンス…才能がすごい」「最高のコラボステージです」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

「FNS歌謡祭」タイムテーブル・出演者一覧


情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 平手友梨奈、森山直太朗「生きてることが辛いなら」コラボステージで渾身ダンス「涙出た」「鳥肌立った」と反響<2020FNS歌謡祭 夏>
今読んだ記事

平手友梨奈、森山直太朗「生きてることが辛いなら」コラボステ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事