ZOC、活動再開を発表 7月の騒動から休止<コメント全文>

0
0
活動を休止していたアイドルグループ・ZOCが30日より本格的に活動を再開することを発表した。
 ZOC/(左上から時計回りに)香椎かてぃ、藍染カレン、大森靖子、巫まろ、西井万理那(提供画像)
ZOC/(左上から時計回りに)香椎かてぃ、藍染カレン、大森靖子、巫まろ、西井万理那(提供画像)

ZOC、活動再開を発表

25‎日、公式サイトにて発表。

30日の「JAM ONLINE FESTIVAL 2020」に出演が決定したことから、「本日発表となりましたが、8月30日の@JAMの公演から本格的にZOCの活動を再開することをご報告させていただきます」と報告。

また、運営体制についても「新体制にて準備を着々と進めております。改めて準備が出来次第ご報告をさせていただきますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです」とした。

大森靖子は「ZOCメンバースタッフ一同充電しすぎて熱々です。ZOCにしか表現できない世界をこれからもおみせします。楽しみにしていてください、よろしくお願いします!」とコメントしている。

ZOC、7月に戦慄かなのが卒業し「一旦活動休止」

ZOCは7月8日にメンバーの戦慄かなのの卒業と所属事務所だった株式会社ekomsによるマネージメント業務終了を発表。その後、戦慄の卒業理由などについて様々な憶測が飛び交い、メンバーの西井万理那はグループYouTuber・東海オンエアのメンバーであり夫婦チャンネル「しばなんチャンネル」でも活動するしばゆーとの不倫疑惑が浮上し謝罪。

グループは7月19日のオンラインサイン会をもって一旦活動休止となっていた。(modelpress編集部)

コメント全文

ZOC 活動再開のご報告

いつもZOCを応援してくださり有難うございます。

本日発表となりましたが、8月30日の@JAMの公演から本格的にZOCの活動を再開することをご報告させていただきます。

またZOC運営体制についても新体制にて準備を着々と進めております。

改めて準備が出来次第ご報告をさせていただきますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

ZOCスタッフ

ZOCメンバースタッフ一同充電しすぎて熱々です。

ZOCにしか表現できない世界をこれからもおみせします。

楽しみにしていてください、よろしくお願いします!

大森靖子

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ZOC、活動再開を発表 7月の騒動から休止<コメント全文>
今読んだ記事

ZOC、活動再開を発表 7月の騒動から休止<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事