乃木坂46齋藤飛鳥ら、3・4期生ライブ鑑賞「色んなものが伝わってきた」<ベストアーティスト2019舞台裏取材>

27日よる7時より、日本テレビ系歌の祭典「ベストアーティスト2019」が生放送中。幕張メッセの配信部屋から出番前後のアーティストたちのトークをお届けするWEB裏配信企画「裏配信★大魔王の部屋」に出演した乃木坂46松村沙友理齋藤飛鳥新内眞衣)が、バックステージにて取材に応じた。
乃木坂46(画像提供:日本テレビ)
乃木坂46(画像提供:日本テレビ)

乃木坂46、同日に3・4期生ライブ開催

「Sing Out!」と「インフルエンサー」のメドレーを披露。パフォーマンス前に取材を受けた。

この日は国立代々木競技場第一体育館にて、3期生、4期生がライブを行っており、新内は「後輩たちが頑張っている分、私達も頑張らなきゃなと」と代々木に思いを馳せ、ステージに意気込み。26日の1日目を鑑賞したといい、「昨日の時点でリハーサルが順調に行ってなかったみたいですごく悔しがってたんですけど、今日は完璧なものを見せれたと思います。3期生4期生も着実に成長しているので私達もより成長できるようにがんばります」と後輩の成長に期待。

齋藤と松村は出演前、途中まで観に行ったといい、松村は「すごかったんです!白石麻衣ちゃんと3人で関係者席で観ていたんですけど、私達のところにメンバーが来た時に『わ~』って手を振ったら大園桃子ちゃんが泣きそうになって喜んでいて、すごく嬉しかったです」とメンバーとのエピソードを披露。齋藤も「今回のライブは彼女たちにとって大切なライブだと言っていたので気合がめっちゃ入ってて、途中までしか観られなかったんですけどそれでも色んなものが伝わってきたので私達はその分こっちで沢山頑張らなきゃいけないなと思ってこっちに来ました」と感想を話した。

乃木坂46 3・4期生ライブ詳細レポ


乃木坂46、変化の1年に

乃木坂46(画像提供:日本テレビ)
乃木坂46(画像提供:日本テレビ)
松村はドラマや映画にメンバーが沢山出演した今年を振り返り、「グループでも強くあるためには個々が強くあって欲しい、と私自身思っていたし、スタッフさんもそう思って育ててくれたと思うんですけど、それが感じられた1年だったと思います」とコメント。

キャプテンの交代など大きな変化があった1年に対し、新内は「変化がある方が乃木坂46としても成長すると思うので、メンバーとの関係も濃くなったしいっぱいいろんな刺激があった年だと思います」と、齋藤も「大きな変化があると、団結できると思うのでこの1年でメンバーがより仲良くなった気がします。この楽しいまま、皆で年を越せたら良いなと思います」と、微笑んだ。

「ベストアーティスト2019」

今回は「2019年を彩った豪華アーティストが集結!」をテーマにおよそ40組の豪華アーティストが登場。

今年も豪華メドレーは豊富なラインナップで、日本中が熱気に沸いた「ラグビースペシャルメドレー」では嵐、Little Glee Monster、麻倉未稀がラグビーを盛り上げた曲をメドレーで披露。ほかジャニーズ青春ドラマメドレーやハモリメドレーなどをパフォーマンスする。(modelpress編集部)

出演者アーティスト(50音順)

麻倉未稀、嵐、いきものがかり、EXILE、AKB48、KAT-TUN、関ジャニ∞、King & Prince、King Gnu、倉木麻衣、欅坂46、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、ジェジュン、GENERATIONS from EXILE TRIBE、ジャニーズWEST、SixTONES、Snow Man、Superfly、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、DA PUMP、DJ松永(Creepy Nuts)、DEAN FUJIOKA、中元みずき、NEWS、乃木坂46、花*花、Perfume、日向坂46、平井堅、Foorin、Hey! Say! JUMP、槇原敬之、Matt、三浦大知、MIYAVI、森山直太朗、山崎育三郎、Little Glee Monster、LUNA SEA、WANIMA

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46齋藤飛鳥ら、3・4期生ライブ鑑賞「色んなものが伝わってきた」<ベストアーティスト2019舞台裏取材>
今読んだ記事

乃木坂46齋藤飛鳥ら、3・4期生ライブ鑑賞「色んなものが伝わっ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事