IZ*ONE、ジョナス・ブルーのヒット曲カバー 初コラボに「緊張しました」

【IZ*ONE/モデルプレス=3月8日】グローバルガールズグループ・IZ*ONE(アイズワン)が、世界的人気DJ/プロデューサー、ジョナス・ブルーのヒット曲「ライズ feat. ジャック&ジャック」をカバーした「ライズ feat. IZ*ONE」を配信リリースした。
IZ*ONE(提供写真)
IZ*ONE(提供写真)
ワン・ダイレクションのリアム・ペインや再始動が話題となっているジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスを始め、数々の世界的有名アーティストをフィーチャリング・ボーカリストとして迎えてきたジョナス・ブルー。来週には、単独公演のため再来日する。

ジョナス・ブルーコメント

ジョナス・ブルー(提供写真)
ジョナス・ブルー(提供写真)
日本でも人気だと聞いている「ライズ」をIZ*ONEのような素晴らしい人気アーティストに歌ってもらえてとても光栄です。一人でも多くの皆さんにこの「ライズ feat. IZ*ONE」を聞いてもらえると嬉しいです。

IZ*ONEコメント

「ライズ feat. IZ*ONE」(提供写真)
「ライズ feat. IZ*ONE」(提供写真)
普段良く聞いてた世界的なDJジョナス・ブルーさんの曲に参加することが出来てとても光栄です。IZ*ONEの声が加わったらどんな感じになるだろう?という期待感を持って頑張ってレコーディングしました!一生懸命にレコーディングした分、たくさんの方々に聞いていただければと思います。

私たちIZ*ONEは違う分野のアーティストさんとのコラボが初めてで緊張しましたが、レコーディングでは発音や、感情などディテールにこだわって多くの表現を曲に入れ込めたと思います。本当に良い経験をさせていただき勉強になりました。機会をいただけた事にとても感謝しています!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - IZ*ONE、ジョナス・ブルーのヒット曲カバー 初コラボに「緊張しました」
今読んだ記事

IZ*ONE、ジョナス・ブルーのヒット曲カバー 初コラボに「緊張…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事