嵐、Jr.時代からの“節目の嵐”秘蔵映像を一挙公開

【嵐/モデルプレス=1月31日】2月1日に放送される「テレビ朝日開局60周年記念 ミュージックステーション3時間スペシャル」(よる7時~)では、『2度と見られない!テレ朝60年奇跡の発掘映像ランキング』と題したVTR企画で、同局に眠る60年分の秘蔵映像を一挙公開する。
MCのタモリ、並木万里菜アナ (画像提供:テレビ朝日)
MCのタモリ、並木万里菜アナ (画像提供:テレビ朝日)
テレビ朝日のライブラリーにはまさに60年分の膨大な量の貴重映像が眠っている。今回はそんな映像の中から、音楽にまつわる貴重映像を発掘。今ではありえないようなスター同士の共演や、奇跡のスペシャルパフォーマンス、衝撃のハプニング、あのアーティストがこんなことを…というような超貴重な映像の数々をランキング形式で発表していく。

“節目の嵐”秘蔵映像を一挙公開

今年デビュー20周年を迎える。彼らのJr.時代の貴重映像を公開するほか、『ミュージックステーション』に残る“節目の”を一挙公開。テレビ朝日開局40年目当時に初めてとして出演して以降、各周年の際に出演した歌唱映像を公開。懐かしい映像から胸を躍らせるような映像まで、の成長とともにその貴重映像の数々が放送される。

ほかにも、近藤真彦ら伝説のスターがちびっこからの質問にタジタジになる様子、西城秀樹が披露したカバー&ものまねの超激レア映像、夏目雅子と沢田研二がピンク・レディーと果たした奇跡の共演、ビートたけしが34歳当時に同局で披露した歌唱映像、そして福山雅治と江口洋介が即興演奏で夢の共演など、視聴者が思わず驚いてしまった&もう二度と見られない映像が続々が放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐、Jr.時代からの“節目の嵐”秘蔵映像を一挙公開
今読んだ記事

嵐、Jr.時代からの“節目の嵐”秘蔵映像を一挙公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事