RADWIMPS“7分間のラブストーリー”が話題に 濃厚キス連発の小松菜奈&神尾楓珠に「最高すぎる」「思わず声出た」の声<そっけない>

0
12月12日にリリースされるRADWIMPSのニューアルバム『ANTI ANTI GENERATION』に収録される新曲「そっけない」のミュージックビデオが話題を呼んでいる。
小松菜奈 (C)モデルプレス
小松菜奈 (C)モデルプレス

新曲「そっけない」小松菜奈と神尾楓珠が共演

女優の小松菜奈神尾楓珠(かみお・ふうじゅ)が出演しているMV。とある日の明け方を舞台に「届きそうで、届かなそうな」、男女間の曖昧でもどかしい感情の揺らぎを描いた。

注目の若手俳優・神尾楓珠<プロフィール>


小松菜奈、神尾楓珠が繊細な関係演じる 

深夜まで若い男女が集まりお酒や食事を楽しみ、そのまま寝てしまったような部屋の中、神尾演じる男の子が目を覚ます。すぐ後ろには小松が演じる同年代の女の子が寝ている。

微かに触れる素足や手指。眠っているのかいないのか定かではない彼女の指が誘うように動く。携帯のバイブがしんとした部屋に響き、離れる男の子。しかし彼女にぐっと引き寄せられ、恐る恐るキス。そこから2人は何度もキスを繰り返す。

ふっと微笑んだように口角を上げる彼女。しかし夜が明け、目を開けると、気だるそうに服を直し、振り返りもせず部屋を後にした。

約7分間のラブストーリーに反響多数

神尾楓珠 (C)モデルプレス
神尾楓珠 (C)モデルプレス
大学生なら(もしくは卒業した大人も)思い当たる節がありそうな、どこか少し苦くもどかしい思い出を、甘酸っぱくロマンティックに表現した約7分間のラブストーリーにネット上では共感や絶賛が多数。

「わ―心が痛いのに好きだなあ」「なんかもう共感しかない」「自分から引き寄せたのに離れてく小松菜奈最高かよ…せつなすぎる」「心がやられました」「思わず声出た」「これすごく良いよね。最高すぎる」「最強に恋の痛さを表現してる」といった声や「これ周りの人もそれぞれ思いが絡み合ってるんだろうなー」「薄目開けてる女の子は神尾くんにそっけなくされた側なのかな」といった考察など様々な意見を呼び、13日の公開から約1週間で138万回を突破(11月20日17時現在)するほど話題となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - RADWIMPS“7分間のラブストーリー”が話題に 濃厚キス連発の小松菜奈&神尾楓珠に「最高すぎる」「思わず声出た」の声<そっけない>
今読んだ記事

RADWIMPS“7分間のラブストーリー”が話題に 濃厚キス連発の小松…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事