欅坂46平手友梨奈が側転・空中技…「アンビバレント」テレビ初披露

欅坂46が17日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時)に出演。新曲の7thシングル『アンビバレント』をテレビ初披露した。
欅坂46 (提供写真)
欅坂46 (提供写真)
約5ヶ月ぶりの出演となった欅坂46は、MVでも着用しているルーズな白のシャツに黒のボトムスを合わせた新衣装で登場。

菅井友香 (C)モデルプレス
菅井友香 (C)モデルプレス
ゆずとともにスタジオに遊びに来ていた同局の人気アニメ『クレヨンしんちゃん』のしんちゃんが、キャプテンの菅井友香にすり寄ると、菅井は楽曲名にもなっている“アンビバレント”の意味を「嬉しいけど悲しいみたいな2つの感情を同時に感じることだよ」としんちゃんに説明。

2人がぴったりとくっついて仲睦まじい様子を見せると、メンバーやMCのタモリらも笑顔になり、ほっこりした空気がスタジオを包んでいた。

欅坂46、新曲「アンビバレント」テレビ初披露

ステージは、全員が中心に固まって絡み合い、人間関係のしがらみを表したパフォーマンスからスタート。

平手友梨奈 (C)モデルプレス
平手友梨奈 (C)モデルプレス
センターの平手友梨奈がメンバーの支えのもと、側転やでんぐり返し、空中逆上がり・フライトなどのアクションも盛り込んだ迫力のあるダンスを披露。全員が独特な動きでアンビバレントな世界を表現していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46平手友梨奈が側転・空中技…「アンビバレント」テレビ初披露
今読んだ記事

欅坂46平手友梨奈が側転・空中技…「アンビバレント」テレビ初披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事