乃木坂46佐々木琴子、生田絵梨花をヘコます<6周年バースデーライブ>

参照回数:750,392

【乃木坂46/モデルプレス=7月8日】7月6日~8日の3日間にわたって「乃木坂46真夏の全国ツアー2018“6th YEAR BIRTHDAY LIVE”」が開催された。場所は「明治神宮野球場」「秩父宮ラグビー場」の2会場。同一アーティストの単独ライブで2会場を同時併催したライブは史上初の試みとなる。最終日の佐々木琴子がやっぱりファンに愛されていると感じたMCをお届け。
乃木坂46(提供写真)
乃木坂46(提供写真)
佐々木は先月放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送)で毎年恒例の「女性アイドル顔だけ総選挙」にて、2年連続1位に君臨した白石麻衣に次いで2位にランクインし注目を浴びたばかり。

神宮球場のMCにて「今日まで3日間やらせていただいてすごく嬉しいです。今さっき、生田(絵梨花)さんが『低体温のキス』を歌っていて、それが好きなので聞けて良かったです」とほのぼのと話して笑顔を見せたが、樋口日奈が「『一緒に歌おう』って、いくちゃんが言ったんだけど、琴子は何て言ったんだっけ?『歌唱力が無い』って断ったんだよね」と笑いながらも舞台裏を暴露。「いくちゃん凹んでた(笑)」と明かされ、恥ずかしそうに手を振った。

おっとりした性格、そしてどこか掴みどころのないキャラクターで、かねてから乃木坂46の正統派美少女として熱狂的なファンを持つ佐々木。この日も佐々木が何か言うたびに会場からは拍手が起こり、メンバーは「ずるいー」「琴子に甘い!」とツッコミを入れていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46佐々木琴子、生田絵梨花をヘコます<6周年バースデーライブ>
今読んだ記事

乃木坂46佐々木琴子、生田絵梨花をヘコます<6周年バースデーラ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事