小嶋陽菜、“9周年”ノースリーブスの結成日を間違える「きのうだったわ」

0
0
AKB48小嶋陽菜、高橋みなみ、AKB48の峯岸みなみによるユニット「ノースリーブス」が26日、結成9周年を迎えたが、小嶋が結成日を間違うという一幕があった。
「こじまつり~前夜祭~」(C)AKS
「こじまつり~前夜祭~」(C)AKS

ノースリーブス、9周年

同ユニットは2008年11月26日にデビュー。

近年は新曲のリリースがなく、唯一の活動の場だったラジオ番組も昨年末に終了し、目立った活動もなかったため事実上解散となりかけていたが、今年4月に行なわれた小嶋の卒業コンサートで再び復活を遂げていた。

現在は小嶋と高橋がAKB48を卒表したため引き続き活動はないが、ユニットのみ存在している形となっている。

こじはる、結成日を間違える

今月26日でユニットの結成から9周年。しかし小嶋は27日に「今日で9周年!みんな個性的~なかよし~」と謎の写真とともに結成日を間違えて投稿。

そこにファンは「にゃんにゃん昨日だよw」「小嶋さん、、結成日はもう終わってます…」などと指摘が相次ぎ、高橋も小嶋のツイートを引用しつつ「小嶋さん昨日です」とつっこみ。

小嶋も「きのうだったわ」と思い出すと、ファンは「時差かと思った」「小嶋さんらしい」「余韻があるので大丈夫!」などとフォロー。小嶋らしさが見える一幕となった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小嶋陽菜、“9周年”ノースリーブスの結成日を間違える「きのうだったわ」
今読んだ記事

小嶋陽菜、“9周年”ノースリーブスの結成日を間違える「きのうだ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事