新生E-girls、11人体制で“初”紅白「歴史を次に繋げられるように」気合のコメント続々

【E-girls/モデルプレス=11月16日】16日「第68回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手発表記者会見が行われ、E-girlsの出場が決定。今年6月、「E.G.family」の組織改正により11人体制となった新生E-girlsとしては、今回が初の紅白出場となり、メンバーがSNSにてコメントした。

新生E-girlsとして初の紅白出場

E-girls(提供写真)
E-girls(提供写真)
E-girls名義では今年で5年連続での紅白出場となるが、メンバーが新たになった新生E-girlsとしては初出場。

E-girlsは6月5日より、アーティスト集団「E.G.family」として組織を拡大させ、新体制となり活動することを発表。これに伴い、E-girlsはそれまでの19人から、ヴォーカル鷲尾伶菜藤井夏恋武部柚那、パフォーマー佐藤晴美須田アンナ坂東希SAYAKAYURINO石井杏奈山口乃々華の11人体制で活動している。

メンバーコメント

出演者の発表後、メンバーらはそれぞれのInstagramにてコメントを寄せた。

SAYAKA「紅白歌合戦出場決定!新生E-girlsとして初出場。そしてE-girlsとしては5年連続出場させて頂きます!気合い入れて頑張ります」

鷲尾伶菜

「紅白歌合戦。今年も、E-girls、出演させていただけることになりました!ありがとうございます。5年連続というE-girlsの歴史を次に繋げられるように、パフォーマンス精一杯頑張ります。#ほんと頑張る」

武部柚那

「第68回 紅白歌合戦にE-girlsとして出場が決定しました!新生となった2017年の最後の締めくくりの紅白歌合戦。E-girlsとしては5年連続の出場となります!11人、皆んなで最高のパフォーマンスが出来るよう頑張ります!!!!!!!!!!!!!! いつも温かい応援本当にありがとうございます」

石井杏奈

「第68回 紅白歌合戦にE-girlsが出場させて頂くことが発表となりました。ありがとうございます!いろんなことがあった2017年、素敵な締めくくりとなるように精一杯頑張りたいと思います」

山口乃々華

「紅白歌合戦、出場させていただけることが決定しました!!!ご飯会の時、会議の時、楽屋にいる時、リハーサルの時…メンバー、マネージャーさん、スタッフさんと集まっていると、話題に上がっていた紅白歌合戦…とてもうれしいです!E-girlsとしては5回目の出場ですが、新生E-girlsにとって初めての紅白歌合戦出場、心を1つにして頑張ります!!」

ツインタワー(佐藤晴美&楓)

「第68回NHK紅白歌合戦 E-girlsの出演が決定いたしました!!11人では初紅白!!本当に本当に嬉しいです!!全てをぶつけて精一杯パフォーマンスさせていただきます!!」

出場決定にファンも喜び

メンバーの投稿に、ファンからは「本当におめでとう!今年もE-girls見て終われるのがうれしいです」「おめでとう!!気合のパフォーマンス楽しみにしてます!!」「発表待ってたよ!本当に嬉しい!」「新生で初!頑張ってーー!!」「11人で頑張ってね!!絶対リアルタイムで見るよ!」など、祝福と喜びのコメントが殺到している。

2年目の「夢を歌おう」

(左から時計回りに)Little Glee Monster、TWICE、WANIMA、竹原ピストル、三浦大知、エレファントカシマシ、丘みどり、SHISHAMO「第68回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表記者会見より(C)モデルプレス
(左から時計回りに)Little Glee Monster、TWICE、WANIMA、竹原ピストル、三浦大知、エレファントカシマシ、丘みどり、SHISHAMO「第68回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表記者会見より(C)モデルプレス
今年のテーマは昨年に続き「夢を歌おう」。東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年に向かって、多くの人々が夢や希望を持ち歩み始める中、同番組では「歌の力」で夢を応援したいと考え、オリンピックイヤーを目前にした2019年の「第70回 NHK紅白歌合戦」までの4年間、この「夢を歌おう」をテーマに掲げ、様々な世代の人々の夢を「歌の力」で応援していく。

総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良と同局の桑子真帆アナウンサー、紅組司会は昨年に続き2年連続で女優の有村架純、白組司会は単独では初となる嵐の二宮和也が務める。放送は、2017年12月31日午後7時15分から11時45分まで(※5分間の中断ニュースあり)。(modelpress編集部)

「第68回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新生E-girls、11人体制で“初”紅白「歴史を次に繋げられるように」気合のコメント続々
今読んだ記事

新生E-girls、11人体制で“初”紅白「歴史を次に繋げられるように…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事