アプガ・LinQ・GEMら人気アイドル集結 怒涛の熱狂ライブで観客沸かす

【IDOL CONTENT EXPO/モデルプレス=4月6日】ライブイベント「IDOL CONTENT EXPO @新宿BLAZE ~春休み4大感謝祭~」が5日、東京・新宿BLAZEにて開催。アイドル5組が熱いライブパフォーマンスを繰り広げた。
アップアップガールズ(仮) (C)モデルプレス
アップアップガールズ(仮) (C)モデルプレス
同イベントは、3月23日、3月28日、4月4日、4月5日の4日間実施。これまでに、アフィリア・サーガ、drop、ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)、 放課後プリンセス、虹のコンキスタドール、アイドルカレッジなど登場しており、最終日となるこの日は「IDOL CONTENT EXPO」初登場となるアップアップガールズ(仮)をはじめ、LinQ、GEM、まねきケチャ、アキシブprojectの5組が出演した。

人気アイドルが勢揃い<フォトギャラリー>


アキシブproject&GEMのステージに熱狂

アキシブproject (C)モデルプレス
アキシブproject (C)モデルプレス
トップバッターは、ライブを中心に活動するアキシブproject。ステージに上がるとノンストップで7曲を披露して、イベント冒頭から会場を盛り上げた。

GEM (C)モデルプレス
GEM (C)モデルプレス
2番手は、2012年結成のグループ・GEMが登場。SEに乗せて1人、1人、ダンスを披露しながらステージに登壇し、「みんなで一緒に熱いライブにしていきましょう!」と呼び掛けた。

代表曲のひとつ「We're GEM!」などを歌った後、メンバーたちは「この盛り上がりが、すごいね!」と会場の熱気に驚き、「アキシブさんが盛り上げてくれたおかげ」と感謝。新年度に入ってから都内で行う初ライブだそうで、「10人揃ったので、いいスタートが切れるように、いいライブにしたいと思います!」と意気込みを言葉にし、合計5曲のパフォーマンスを披露した。

まねきケチャ&LinQが魅了

まねきケチャ (C)モデルプレス
まねきケチャ (C)モデルプレス
5人組のまねきケチャだが、この日は4人でのステージに。「冗談じゃないね」、「妄想桜」など4曲を披露し詰めかけたアイドルファンの視線を釘付けに。「最後まで楽しんでいってください!」と呼び掛け、LinQにバトンを渡した。

LinQ (C)モデルプレス
LinQ (C)モデルプレス
続くLinQは、前日から続いての2夜連続出演。21人のメンバーの中から9人がステージにあがり、ラストの曲「HANABI!!」までアツいステージをみせた。

アップアップガールズ(仮)が大トリ

アップアップガールズ(仮) (C)モデルプレス
アップアップガールズ(仮) (C)モデルプレス
そして、最後にステージに立ったのは7人組のアップアップガールズ(仮)。「トリを務めさせていただきます。みなさん、盛り上がって行きましょう!」と呼び掛けライブがスタートした。

「トリを務めさせてもらうことになって緊張しているのですが、たくさんの方がこの会場にいますので、みなさんと一緒に楽しんで行きたいなと思います」と言葉にし、アイドルファンたちの熱気の中、両A面のニューシングルから「アッパーディスコ」(5月9日発売)を披露することに。「サビで、みなさんと一緒に簡単にできるフリがありますので、よかったら一緒にやってください」と煽ってから、ノリノリの歌とダンスで会場を熱狂させた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - アプガ・LinQ・GEMら人気アイドル集結 怒涛の熱狂ライブで観客沸かす
今読んだ記事

アプガ・LinQ・GEMら人気アイドル集結 怒涛の熱狂ライブで観客…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事