“JY”=知英、月9「スキコト」ダンスを披露 話題の双子“りかりこ”とキュートに踊る

0
0
アーティストのJY(=知英)が31日、都内にて2ndシングル「好きな人がいること」(8月31日発売)リリース記念イベントを開催。イベントには、SNSに投稿した“双子ダンス”が話題の現役高校生の双子ユニット“りかりこ”も登場。JYは、りかりこの2人が考案した「好きな人がいること」(スキコト)ダンスを一緒に披露した。
JY(中央)、りかりこに挟まれ「好きな人がいること」ダンスを披露(C)モデルプレス
JY(中央)、りかりこに挟まれ「好きな人がいること」ダンスを披露(C)モデルプレス
はじめ、りかりこの2人で「スキコト」ダンスを披露。息ぴったりにシンクロしたダンスに「カワイイ!」とノリノリで、「双子だからより可愛いですよね」と興奮が止まらない様子のJY。するとMCから「JYさんも入ったらもっと可愛くなりますよ」と促されると、「大丈夫かな?」と不安を明かしつつも「がんばろう!」とやる気満々。

練習なしの一発本番で参加し、「スキコト」“三つ子”ダンスを披露。JYは、りかりこを見よう見まねでキュートに踊り、会場に集ったファンを魅了。踊った感想をJYは「すごく楽しかったです。若い子たちにこの曲を好きになってもらいたいと思って書いたので、こういう風に振付してもらえて、すごく嬉しいです」と喜びを表した。

キュートな写真がいっぱい♡フォトギャラリー


JY、りかりこのコメントに「やったー!」

月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)の主題歌となっている同曲。振付した経緯をりかりこは「ドラマを見てて、主題歌が可愛いなと思って振り付けしました」と明かした。するとJYが「(ドラマの)誰かのファンなんですか?」と問うと、りかりこは「山﨑賢人くん」と回答。2人の素直な答えに「やっぱりそっちー」と少し残念がっていた。

“JY”=知英(C)モデルプレス
“JY”=知英(C)モデルプレス
しかしその後、りかりこから「振付がすごく楽しかった。歌詞が可愛かったからです」とコメントされると、JYは「やったー!」と無邪気に喜びを表していた。(modelpress編集部)

りかりこ プロフィール

市野莉佳、市野莉子で構成される双子ユニット。2000年6月2日生まれの一卵性双生児。「MixChannel」で注目のクリエイターとして話題を集め、ファン数は16万人を超え、雑誌・テレビなど多数取り上げられる。高校1年生とは思えぬ170cmの長身に、長い手足のモデル体型も特徴。

キュートな写真がいっぱい♡フォトギャラリー



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - “JY”=知英、月9「スキコト」ダンスを披露 話題の双子“りかりこ”とキュートに踊る
今読んだ記事

“JY”=知英、月9「スキコト」ダンスを披露 話題の双子“りかり…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事