NMB48山本彩、ソロデビュー決定 豪華アーティストから楽曲提供

参照回数:224,567

【山本彩/モデルプレス=8月25日】NMB48山本彩が、初のソロアルバムを10月26日にリリースすることを、24日深夜にゲスト出演した『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週水曜深夜1時/ニッポン放送)で発表した。亀田誠治氏をサウンドプロデューサーに迎える同作には、山本自身が作詞作曲した楽曲をはじめ、GLAYのTAKURO・スガシカオなどから提供された楽曲も収録される。
ソロデビューすることを発表したNMB48山本彩
ソロデビューすることを発表したNMB48山本彩

山本彩「夢への“大きな”一歩に」

山本は、「48グループ、NMB48は、ファンの皆さんも含めて、メンバーの夢を応援してくれます。 NMB48として、活動する中でもシンガーソングライターになるという夢をいつも心の中に持ちながら、追い続けてきました」と振り返り、「その夢への一歩が、このアルバムだと思っています」とコメント。

「たくさんの方に、私の歌声を届けたいです。 今、スタッフのみなさんと一生懸命に制作中です。 夢への“大きな”一歩になりますように!」と力強く語った。(modelpress編集部)

山本彩コメント

おはようございます。山本彩です。10月26日に、私の初のソロアルバムが発売されることになりました。 亀田誠治さんにサウンドプロデューサーとして参加していただいて、GLAYのTAKUROさんやスガシカオさんなど、第一線で活躍されているミュージシャンの方にも楽曲をご提供いただきました。そして、自分自身で作詞、作曲もしています。

48グループ、NMB48は、ファンの皆さんも含めて、メンバーの夢を応援してくれます。 NMB48として、活動する中でもシンガーソングライターになるという夢をいつも心の中に持ちながら、追い続けてきました。 その夢への一歩が、このアルバムだと思っています。たくさんの方に、私の歌声を届けたいです。 今、スタッフのみなさんと一生懸命に制作中です。 夢への“大きな”一歩になりますように!



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48山本彩、ソロデビュー決定 豪華アーティストから楽曲提供
今読んだ記事

NMB48山本彩、ソロデビュー決定 豪華アーティストから楽曲提供

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事