きゃりー、いきなり射殺映像が解禁「イメージを裏切る作品」

参照回数:183,986

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、新映像を解禁した。
きゃりーぱみゅぱみゅ、3rdアルバム「ピカピカふぁんたじん」アーティスト写真
きゃりーぱみゅぱみゅ、3rdアルバム「ピカピカふぁんたじん」アーティスト写真

射抜かれスタート

このたび、3rdアルバム「ピカピカふぁんたじん」(7月9日発売)のリードトラック「きらきらキラー」のMVが公開。いきなりきゃりーが、胸を射抜かれ殺されるという衝撃展開からスタート。そこから死後の世界が繰り広げられるという内容だ。モノトーンとポップを融合させたきゃりーらしさ全開の死後の世界観が、ユーモアたっぷりに描かれている。

きゃりー「裏切る作品」

きゃりーは「実は“きらきら殺し”という意味も秘められた不思議な楽曲。ですので、ミュージックビデオは良い意味でみなさんのイメージを裏切る作品になってます」と紹介。「いままでいろんなファンタジーを表現してきましたが、また新しい面白い世界観作りに挑戦できたんじゃないかと思います。『きゃりーぱみゅぱみゅぽい!』と絶対に言ってもらえるすばらしい作品仕上がりました!ぜひフル尺で観てほしいです!」とアピールした。

衣装で表現

毎回注目されるきゃりーの衣装は、約2週間の製作期間を経て、2パターン用意された。不気味な世界観を表現するために雨雲をモチーフにしたダークな衣装、そして後半でその衣装がパステルと白に変化する。「悟りを開いたきゃりーぱみゅぱみゅ=進化」という意味が込められており、異次元で戦う姿を表現するため、歴代の衣装を上回る相当凝ったものとなった。

自身としては初の2日間に渡っての撮影となった今作。ダンスの難しさや、衣装の移り変わりで死後の世界を表現したその仕上がりに、きゃりー自身も満足しているようだ。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - きゃりー、いきなり射殺映像が解禁「イメージを裏切る作品」
今読んだ記事

きゃりー、いきなり射殺映像が解禁「イメージを裏切る作品」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事