

36年の時を経て矢沢永吉の『時間よ止まれ』が資生堂CMソングに復活
2014.01.15 15:55
提供:イータレントバンク
今なおジャパニーズロックシーンのスーパースターとして君臨し続ける矢沢永吉。
矢沢が1978年にシングルとして発売、資生堂CMソングに起用されてミリオンヒットとなり、初期の代表曲の一つとなった『時間よ止まれ』が、36年の時を経て同じ資生堂のCMソングとして"復活"した。
2014年、コーポレートメッセージ「一瞬も 一生も 美しく」を掲げ、長きにわたり培ってきた「革新」の精神をより強く打ち出した資生堂。その「最高の美」に挑み続ける力強さと、いくつになっても最高のものを求めて妥協を許さない矢沢の姿勢とが強くシンクロしたことから、今回の36年ぶりのCM採用となった。
コーポレートカラーの「赤」を背に、モデル・女優として活躍中の水原希子が美しさに挑む表情を魅せるこのCMは、毎週日曜22時放送の「おしゃれイズム」をはじめ、資生堂の提供番組などで放映される。
矢沢永吉ソニーミュージック アーティストページ
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
香取慎吾、キャリア初のソロアリーナツアー開幕 「いつまでも、みんなの慎吾ちゃんでいていいですか?」WEBザテレビジョン
-
Perfumeが再び『ちはやふる』の世界へ、主題歌は『巡ループ』に決定!WWS channel
-
櫻坂46、個性豊かな光を表現 12thシングル「Make or Break」ジャケットアートワーク5種公開モデルプレス
-
YOSHIKIプロデュースXY、メンバー・GAIとの契約終了を発表「マネジメントをしていくことが難しくなった」モデルプレス
-
Number_i、海外フェス「Head In The Clouds」メインステージ出演 ロサンゼルスで開催モデルプレス
-
Anly、故郷舞台の映画「木の上の軍隊」主題歌に抜擢…曲名は沖縄の言葉で「北極星」WEBザテレビジョン
-
岸谷香 名曲連打で観客総立ち ダイアモンドの掛け声響く日比谷音楽祭<日比谷音楽祭2025>WWS channel
-
真心ブラザーズ ENDLESS SUMMER NUDEで野音を夏色に染める!<日比谷音楽祭2025>WWS channel
-
甲本ヒロト 涙くんさよならで大団円 日比谷音楽祭2025ラストセッションを導くWWS channel