

36年の時を経て矢沢永吉の『時間よ止まれ』が資生堂CMソングに復活
2014.01.15 15:55
提供:イータレントバンク
今なおジャパニーズロックシーンのスーパースターとして君臨し続ける矢沢永吉。
矢沢が1978年にシングルとして発売、資生堂CMソングに起用されてミリオンヒットとなり、初期の代表曲の一つとなった『時間よ止まれ』が、36年の時を経て同じ資生堂のCMソングとして"復活"した。
2014年、コーポレートメッセージ「一瞬も 一生も 美しく」を掲げ、長きにわたり培ってきた「革新」の精神をより強く打ち出した資生堂。その「最高の美」に挑み続ける力強さと、いくつになっても最高のものを求めて妥協を許さない矢沢の姿勢とが強くシンクロしたことから、今回の36年ぶりのCM採用となった。
コーポレートカラーの「赤」を背に、モデル・女優として活躍中の水原希子が美しさに挑む表情を魅せるこのCMは、毎週日曜22時放送の「おしゃれイズム」をはじめ、資生堂の提供番組などで放映される。
矢沢永吉ソニーミュージック アーティストページ
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
櫻坂46新メンバー 四期生、初ライブ「First Showcase」開催決定 新たな集合写真も公開モデルプレス
-
日向坂46アンダーメンバーひなた坂46、千葉・幕張最終公演、生放送決定 けやき坂46一期生“まなふぃ”高瀬愛奈の卒業セレモニーもWEBザテレビジョン
-
TRF・YU-KI、人生初の始球式は悔しさ滲む80点!「本当に悔しい」 試合後にはスペシャルライブで『EZ DO DANCE』など代表曲を披露しファン熱狂!WWS channel
-
タイトルで物議を醸した『子宮恋愛』と『夫よ、死んでくれないか』、おもしろいのはどっち?ENTAME next
-
-真天地開闢集団- ジグザグ 初の横浜アリーナ公演が待望のBlu-ray&DVD化!映像集『全国開闢禊 -天ト地-』発売決定!WWS channel
-
KinKi Kids、デビュー曲から最新曲まで全356曲のサブスク&ダウンロード配信が決定WEBザテレビジョン
-
深田恭子はなぜ男女双方から支持され続けるのか?1年9カ月ぶりの降臨に異例の大反響ENTAME next
-
CANDY TUNE、ホールツアーファイナル&スペシャル鑑賞会を独占生配信 メンバー全員からのコメントも到着WEBザテレビジョン
-
KinKi Kids、全356曲サブスク解禁 2人の出会いの日“5⽉5⽇”に配信開始モデルプレス