36年の時を経て矢沢永吉の『時間よ止まれ』が資生堂CMソングに復活
2014.01.15 15:55
提供:イータレントバンク
今なおジャパニーズロックシーンのスーパースターとして君臨し続ける矢沢永吉。
矢沢が1978年にシングルとして発売、資生堂CMソングに起用されてミリオンヒットとなり、初期の代表曲の一つとなった『時間よ止まれ』が、36年の時を経て同じ資生堂のCMソングとして"復活"した。
2014年、コーポレートメッセージ「一瞬も 一生も 美しく」を掲げ、長きにわたり培ってきた「革新」の精神をより強く打ち出した資生堂。その「最高の美」に挑み続ける力強さと、いくつになっても最高のものを求めて妥協を許さない矢沢の姿勢とが強くシンクロしたことから、今回の36年ぶりのCM採用となった。
コーポレートカラーの「赤」を背に、モデル・女優として活躍中の水原希子が美しさに挑む表情を魅せるこのCMは、毎週日曜22時放送の「おしゃれイズム」をはじめ、資生堂の提供番組などで放映される。
矢沢永吉ソニーミュージック アーティストページ
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
【何観る週末シネマ】ニコラス・ケイジとアリ・アスターの化学変化『ドリーム・シナリオ』ENTAME next
-
クリエイターユニットotsumami“原点回帰”王道スタイルの新曲リリース&MV公開【吹雪】モデルプレス
-
ILLIT、MV登場“MOKA(モカ)が恋する”日本人イケメン・磯野駿英瑠って?韓国事務所所属でブランドモデル多数務める【注目の人物】モデルプレス
-
“セブチの妖精”WOOZI、28歳の誕生日 音楽プロデューサー兼リードボーカルとして放つ多彩な音楽センスWEBザテレビジョン
-
小林直己×THE JET BOY BANGERZがコラボ!殺陣パフォーマンスを披露!WWS channel
-
【ライブレポート】BEYOOOOONDS、日本武道館での熱いパフォーマンスと多彩な演出でファンを魅了!<DISCOOOOOTHEQUE BUDOOOOOKAN>WWS channel
-
少年忍者、号泣演技で伝えた“生きる”とは 歌唱・ダンス・殺陣・和装…白虎隊体現で新境地へ【夢見る白虎隊】モデルプレス
-
乃木坂46、5期生・奥田いろは率いるアンダーライブが終幕「何も後悔はありません」ENTAME next
-
前島亜美、自分は何者なのか?アーティストデビューで「職業:あみた」を宣言、これから始まる成長型アーティストWEBザテレビジョン