36年の時を経て矢沢永吉の『時間よ止まれ』が資生堂CMソングに復活
2014.01.15 15:55
提供:イータレントバンク
今なおジャパニーズロックシーンのスーパースターとして君臨し続ける矢沢永吉。
矢沢が1978年にシングルとして発売、資生堂CMソングに起用されてミリオンヒットとなり、初期の代表曲の一つとなった『時間よ止まれ』が、36年の時を経て同じ資生堂のCMソングとして"復活"した。
2014年、コーポレートメッセージ「一瞬も 一生も 美しく」を掲げ、長きにわたり培ってきた「革新」の精神をより強く打ち出した資生堂。その「最高の美」に挑み続ける力強さと、いくつになっても最高のものを求めて妥協を許さない矢沢の姿勢とが強くシンクロしたことから、今回の36年ぶりのCM採用となった。
コーポレートカラーの「赤」を背に、モデル・女優として活躍中の水原希子が美しさに挑む表情を魅せるこのCMは、毎週日曜22時放送の「おしゃれイズム」をはじめ、資生堂の提供番組などで放映される。
矢沢永吉ソニーミュージック アーティストページ
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
乃木坂46、“5年ぶり”ドーム規模の全国ツアー開催決定【「真夏の全国ツアー2024」日程・会場】モデルプレス
-
レジェンドバンド・クイーンの“絶頂期”…民衆をとりこにする圧巻のステージに感服<QUEEN ROCK MONTREAL>WEBザテレビジョン
-
JO1 8TH SINGLE『HITCHHIKER』よりリード曲「Love seeker」MUSIC VIDEOがついに公開!!ハートの振り付けに注目!WWS channel
-
吉川晃司と布袋寅泰による伝説のユニット COMPLEX 「日本一心」チャリティーライブが開催!【オフィシャルLIVEレポート】WWS channel
-
King & Prince「シンデレラガール」2人体制で初披露へ「with MUSIC」出演アーティスト&楽曲解禁モデルプレス
-
引っ越しダルすぎる!/連載:小林私「私事ですが、」WEBザテレビジョン
-
INI 初のZOZOマリンスタジアムで圧巻のステージを披露!「KCON JAPAN 2024」出演!<オフィシャルレポート>WWS channel
-
サンドリオン「“天使”としての自覚を再確認しました」待望の3rdシングル『Sunny Canvas』への想いWEBザテレビジョン
-
IS:SUE、デビューシングルMV公開 NEW HERO誕生の瞬間を隠喩的に表現【CONNECT】モデルプレス