柏木由紀、21歳バースデー!メンバーからのサプライズに「今までで一番嬉しい」

参照回数:55,763

AKB48の派生ユニットフレンチ・キスが15日、神奈川・横浜BLITZで新曲「ロマンス・プライバシー」の発売記念イベントを行った。
7月18日発売の新曲「ロマンス・プライバシー」の発売記念イベントを行ったフレンチ・キス
7月18日発売の新曲「ロマンス・プライバシー」の発売記念イベントを行ったフレンチ・キス
イベント当日の15日は柏木由紀の21歳の誕生日。「せ~の!」という合図で会場のファンが一斉に「ゆきりん!お誕生日おめでとう!」とお祝いのメッセージを捧げ、料理が得意な高城亜樹は手作りケーキで祝福。倉持明日香はスイカ好きな柏木のためにスイカを冷やす保冷器をプレゼントした。

高城の手作りケーキを一口食べた柏木は「びっくりした。すごい優しいじゃん!ケーキ屋になれるよ」と太鼓判。「誕生日当日にこうやってファンの方と過ごせれるのは本当に嬉しい。今までで一番嬉しい誕生日です!ありがとうございます」と喜びをあらわにし、「21歳のコンセプトは『みんなで楽しく過ごす!』です。21歳、頑張ります」と意気込んだ。

半年ぶりのニューシングル「ロマンス・プライバシー」は、恋をした女の子を描いた楽曲。倉持は「振り付けもアイドルなんですが、今までのフレンチ・キスの楽曲と比べても、シンプルな構成になっているので、ファンの皆さんも踊ってほしいです。サビの振りが特に可愛いので、ぜひ覚えて欲しいです」とニッコリ。

夏をイメージにした衣装について高城は「フレンチ・キスは今までシンプルな、白を基調としていたのですが、色をたくさんつかってました。アイドルらしい楽曲になっていますが、衣装についているフリルもアイドルらしさが出せていると思います。3人それぞれの髪型に合わせて、ハットをかぶったり、ワンポイントにアクセサリーをつけたりしてます」とポイントを明かした。

先日ソロデビューが決まった柏木由紀は「まだデビュー日は決まってないですが、それまでに力をつけたいですね」と気合十分。そんな柏木に対し高城亜樹は「ゆきりんの1人で歌いたいという願いが叶う瞬間に立ち会えて嬉しかったです」、倉持明日香は「私もゆきりんのソロデビューをしたい、ファンの皆さんのソロデビューしてもらいたいという思いがわかっていたので、実現する事になって嬉しかったですね」と自分たちのことのように喜んだ。

今後の目標について柏木は「う~ん。皆さんにお任せします!まゆゆ(渡辺麻友)もアイドルらしい曲を歌っていますが、私はフレンチ・キスでアイドルの夢を叶えてもらえているので、それとはまた違う形で表現してみたいです」と控えめに語った。(モデルプレス)

■セットリスト

M-1「ロマンス・プライバシー」
M-2「If」
M-3「最初のメール」
<サプライズ・バースデー企画>
M-4「Rainy day」
<アンコール>
M-5「カッコ悪い I love you!」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 柏木由紀、21歳バースデー!メンバーからのサプライズに「今までで一番嬉しい」
今読んだ記事

柏木由紀、21歳バースデー!メンバーからのサプライズに「今ま…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事