AKB48前田敦子、6周年迎え感動 「泣きそうです」

人気アイドルグループAKB48が8日、東京・秋葉原AKB48劇場にて「AKB48劇場 6周年記念特別公演」を開催した。
「AKB48劇場 6周年記念特別公演」の様子
「AKB48劇場 6周年記念特別公演」の様子
2005年12月8日のこけら落とし公演から6年、今や国民的アイドルグループへと成長したAKB48。現在はAKB48とその姉妹グループを合わせ、総勢260名ものメンバーを有する。

1期生メンバーとして活躍してきた前田敦子は、同日にブログを更新し「今日でAKB486周年を迎える事ができました!!」と報告。「6年前のこの日この場所で私達はスタートしました泣きそうです…もちろん嬉し泣きです」と感動をあらわにし、「皆さんのお陰で嬉し泣きができる私達です。支えてくれて応援してくれて本当にありがとうございます」とつづっている。

大島優子も「明日から7年目に突入するわけですが遠いと感じていた10周年が見えてきました」とブログでコメント。「この感覚味わうと思わなかった。。。改めて気を引き締めてAKB48を作っていきたいと思います!!!!!!まだまだ前に進みますょ~」と決意を新たにした。

6周年記念公演にはAKB48チームA、K、B、研究生に所属する約70名が出演した。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - AKB48前田敦子、6周年迎え感動 「泣きそうです」
今読んだ記事

AKB48前田敦子、6周年迎え感動 「泣きそうです」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事