元乃木坂46畠中清羅、妊娠6ヶ月ふっくらお腹披露

【畠中清羅/モデルプレス=2月7日】第1子妊娠中の元乃木坂46でタレント・畠中清羅が、自身のInstagramにて、ふっくらお腹を披露した。

畠中清羅、妊娠6ヶ月ふっくらお腹を披露

1月1日に、第1子妊娠を報告していた畠中は、「マタニティフォトも撮る予定だけど 第一子だししっかりと成長経過を妊娠中から残しておきたいから お腹が出てきた最近は写真を撮るようにしてるの」と妊娠6ヶ月だというふっくらとしたお腹を披露。

「日々お腹が出てきて幸せな 気持ちでいっぱい」と幸せを噛み締めている畠中に、ファンからも「美しい妊婦さん!」「徐々にお腹大きくなってきてるね~誕生が楽しみ!」「早く清羅ちゃんの赤ちゃんみたい~」などの声が上がっている。

元乃木坂46畠中清羅、第1子妊娠


畠中清羅、第1子を妊娠


畠中は2011年8月、第1期メンバーとして乃木坂46に加入。2015年4月4日に行われた1stアルバムの握手会をもって同グループを卒業した。

畠中清羅、乃木坂46集合写真を公開 グループへの思いに感動の声広がる



グループ卒業後の2018年1月、自身のブログにて2017年秋ごろに一般男性と結婚していたことを報告。モデルプレスに寄せられたコメントでは、夫の勤め先である山口県に移住し、家庭と両立させて芸能活動も続けていくことを明かしている。(modelpress編集部)


畠中清羅、結婚を報告<コメント全文>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元乃木坂46畠中清羅、妊娠6ヶ月ふっくらお腹披露
今読んだ記事

元乃木坂46畠中清羅、妊娠6ヶ月ふっくらお腹披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事