辻希美、夫・杉浦太陽とふっくらお腹の2ショット公開 第4子の安産祈願を報告

0
タレントの辻希美が5日、自身のSNSにて夫で俳優の杉浦との2ショット写真を公開し、安産祈願に行ったことを報告した。
先月14日に杉浦との間に第4子を妊娠中であることを発表した辻は「今日は水天宮へ安産祈願に行ってきました。4度目の水天宮。たぁくんも一緒に行けて良かったです」と杉浦と安産祈願に行ったことを報告し、2ショット写真を公開。写真の2人は寄り添い合っており、ワンピースを着た辻のお腹はふっくらとしているように見える。

続けて「安産で元気な赤ちゃんを産めるよう頑張りたいと思います」とつづり、神社の写真や一緒に参拝する写真も投稿した。

辻希美、杉浦太陽と2007年に結婚

辻希美&杉浦太陽夫妻(C)モデルプレス
辻希美&杉浦太陽夫妻(C)モデルプレス
辻は、杉浦と2007年6月に結婚。同年11月に第1子となる長女を出産。2010年12月には第2子長男、2013年3月には第3子次男を出産。2018年7月に第4子妊娠を発表し、出産予定が12月ということも明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 辻希美、夫・杉浦太陽とふっくらお腹の2ショット公開 第4子の安産祈願を報告
今読んだ記事

辻希美、夫・杉浦太陽とふっくらお腹の2ショット公開 第4子の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事