押切もえ「産後とは思えない」抜群スタイルに驚きの声 子連れでワークアウト

先月7日に第1子の出産を報告したモデルの押切もえが24日、自身のInstagramにて抜群のスタイル際立つ写真を投稿し、驚きの声があがっている。

第1子を出産したばかりの押切。「今日もずっとニコニコ。ごきげんだったね」と、我が子を愛おしそうに抱く写真を添えて「#久しぶりに #pilates」と子どもを連れてピラティスをしにトレーニングスタジオへ行ったことを報告した。

「#産後 #workout #体力keepのため」とボディメンテナンスを心がけているようで、スラリと長い美脚が際立つ写真からは日頃の努力の成果がうかがえる。

押切もえ、産後の美ボディに称賛の声

押切もえ (C)モデルプレス
押切もえ (C)モデルプレス
押切もえ (C)モデルプレス
押切もえ (C)モデルプレス
コメント欄には「赤ちゃん産んだばかりでこのスタイルはすごい!」「もえちゃん美しい」「脚長い!」「産後とは思えないスタイル!惚れ惚れしちゃう」「こんなかっこいいママ憧れる」と驚きと称賛の声が寄せられている。

押切もえ、涌井秀章投手と2016年に結婚

押切は、プロ野球・涌井秀章投手と2013年の冬に共通の知人の紹介で知り合い、2015年に交際に発展。2016年11月1日に入籍し、12月7日15時(日本時間8日10時)、ハワイにて挙式を行った。また昨年10月に第1子妊娠を発表し、今年の3月7日に出産を報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 押切もえ「産後とは思えない」抜群スタイルに驚きの声 子連れでワークアウト
今読んだ記事

押切もえ「産後とは思えない」抜群スタイルに驚きの声 子連れ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事