ぺこ (C)モデルプレス

妊娠発表のぺこ、現在の体調明かす

2018.02.06 11:54

タレントのぺこ(オクヒラテツコ)が3日、夫でタレントのりゅうちぇるとの間に第1子を妊娠していることを発表。5日、Instagramを更新し、現在の様子を明かした。


妊娠中のぺこ、現在の体調は?

現在妊娠5ヶ月で7月に出産予定のぺこは「みなさん、妊娠についてうれしいお言葉 やさしいお言葉たくさんほんとうにほんとうにありがとうございました」と改めて感謝。

体調について「つわりもほとんどおさまって、もともと丸い顔が順調にさらに丸くなっております 笑」と明かし、出産に向けて準備が整ってきている様子だった。

そして「体調を気遣ってくださるお言葉もたくさんいただいて…冷えないように、風邪もひかないように、そして丸くなりすぎないように!笑 がんばります」と意気込みを語っている。

ぺこ (C)モデルプレス
ぺこ (C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス

ぺこが第1子妊娠 りゅうちぇるがパパに

ぺこは3日、自身のTwitterで第1子妊娠を発表。「だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと、心から幸せです…まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!」と喜びを伝えた。

投稿が見つかりません

りゅうちぇるも「皆さんにご報告。ぺこりんのお腹の中に、愛しい、愛しい、赤ちゃんがいます」と報告。「僕たちらしく。そしてパパとして、幸せを築いていけるよう頑張ります。これからも僕たちを暖かく見守ってください よろしくお願いします」と父になる覚悟をつづっていた。


ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
またぺこは、ブログで妊娠初期の頃と最近のエコー写真も公開している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ぺこ第1子妊娠、エコー写真公開 性別は?
    ぺこ第1子妊娠、エコー写真公開 性別は?
    モデルプレス
  2. ぺこ第1子妊娠でファンから祝福殺到「待ってた」「憧れ夫婦が家族に」
    ぺこ第1子妊娠でファンから祝福殺到「待ってた」「憧れ夫婦が家族に」
    モデルプレス
  3. <ぺこ第一子妊娠>発表直前のイベントで「おめでたい話」聞かれていた 答え方がいつもとは違った?
    <ぺこ第一子妊娠>発表直前のイベントで「おめでたい話」聞かれていた 答え方がいつもとは違った?
    モデルプレス
  4. ぺこ、妊娠を発表 りゅうちぇるの反応は?子どもの名前は?子育ての理想も語る<コメント到着>
    ぺこ、妊娠を発表 りゅうちぇるの反応は?子どもの名前は?子育ての理想も語る<コメント到着>
    モデルプレス
  5. ぺこ、第一子妊娠を発表 りゅうちぇるがパパに
    ぺこ、第一子妊娠を発表 りゅうちぇるがパパに
    モデルプレス
  6. ぺこ&りゅうちぇる、円満な夫婦生活築く“互いの魅力”熱弁 新婚旅行の“ハプニング”も明かす
    ぺこ&りゅうちぇる、円満な夫婦生活築く“互いの魅力”熱弁 新婚旅行の“ハプニング”も明かす
    モデルプレス

「ママ」カテゴリーの最新記事

  1. <逆ギレする義姉!>「子ども2人だと大変」義姉のあきれた言い訳!二度と預かるかッ【第2話まんが】
    <逆ギレする義姉!>「子ども2人だと大変」義姉のあきれた言い訳!二度と預かるかッ【第2話まんが】
    ママスタ☆セレクト
  2. <気合はわかるが>定期テストや入試に向けて学校を休んで勉強したいと訴えるわが子。アリなの?
    <気合はわかるが>定期テストや入試に向けて学校を休んで勉強したいと訴えるわが子。アリなの?
    ママスタ☆セレクト
  3. <義母の介護で家族バラバラ>母さんには俺しかいない!頑張らなきゃ……【第4話まんが:夫の気持ち】
    <義母の介護で家族バラバラ>母さんには俺しかいない!頑張らなきゃ……【第4話まんが:夫の気持ち】
    ママスタ☆セレクト
  4. 【迷惑!15万円ランドセル】そろそろ娘のランドセルを考える時期だけど……<第1話>#4コマ母道場
    【迷惑!15万円ランドセル】そろそろ娘のランドセルを考える時期だけど……<第1話>#4コマ母道場
    ママスタ☆セレクト
  5. 【フリマアプリ・ブランド買取専門家に聞く・第3回】ブランド品を売るならフリマアプリ?買取専門店?
    【フリマアプリ・ブランド買取専門家に聞く・第3回】ブランド品を売るならフリマアプリ?買取専門店?
    ママスタ☆セレクト
  6. <婚活アプリのケチ男>理想の男性「ランチは1,000円まで!」価値観の違いに戸惑う【前編まんが】
    <婚活アプリのケチ男>理想の男性「ランチは1,000円まで!」価値観の違いに戸惑う【前編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  7. <母にはナイショ>援助を知った母が大激怒!哀れな主張「ワタシだって困ってるのに!」【後編まんが】
    <母にはナイショ>援助を知った母が大激怒!哀れな主張「ワタシだって困ってるのに!」【後編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  8. <夫と息子、捨てたい>夫の言葉にハッ……!根本的な原因は「ずっと前」からだった!【第5話まんが】
    <夫と息子、捨てたい>夫の言葉にハッ……!根本的な原因は「ずっと前」からだった!【第5話まんが】
    ママスタ☆セレクト
  9. <親切にクレーム>子どもを車で迎えに行き友達も乗せて帰ったら親から苦情が。ダメなの?
    <親切にクレーム>子どもを車で迎えに行き友達も乗せて帰ったら親から苦情が。ダメなの?
    ママスタ☆セレクト

あなたにおすすめの記事