堀北真希、第1子出産 山本耕史が「お父さんになりました」SMAP香取慎吾が明かす

0
0
女優の堀北真希(28)が第1子を出産。夫で俳優の山本耕史(40)と親交の深い、SMAP香取慎吾(39)が明かした。
第1子が誕生した山本耕史&堀北真希夫妻 (C)モデルプレス
第1子が誕生した山本耕史&堀北真希夫妻 (C)モデルプレス
17日、MCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(毎週土曜23:15~)に生出演した香取は、番組冒頭「本当に寒いので、温かい話を一つ」と切り出し、「僕の友達の山本耕史にお子さんが生まれてお父さんになりましたー!」と拍手をしながら嬉しそうに報告。続けて「山本さん、堀北さん、おめでとう」と祝福した。

堀北真希 (C)モデルプレス
堀北真希 (C)モデルプレス
山本耕史 (C)モデルプレス
山本耕史 (C)モデルプレス

“交際期間0日”の結婚が話題に

堀北と山本は2015年8月に結婚。堀北主演の連続ドラマ「アタシんちの男子」(フジテレビ系、2009年)で共演したことをきっかけに出会い、その後2015年に舞台「嵐が丘」で激しく愛しあう恋人役として再共演。同作をきっかけに、山本が猛アプローチし、“交際期間0日”で婚約したことでも大きな話題を呼んだ。

今年6月、堀北が第1子を妊娠していることが報じられると、山本は「新しい生命の誕生を静かに見守っていただきますようお願いいたします」と呼びかけていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 堀北真希、第1子出産 山本耕史が「お父さんになりました」SMAP香取慎吾が明かす
今読んだ記事

堀北真希、第1子出産 山本耕史が「お父さんになりました」SMAP…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事