第1子妊娠発表の近藤千尋に祝福殺到 ダレノガレ明美、くみっきーらコメント

【近藤千尋/モデルプレス=11月21日】お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(32)の妻で、雑誌「S Cawaii!」専属モデルの“ちぴ”こと近藤千尋(26)が21日、第1子を妊娠したことをSNSで発表。ファンやモデル仲間から多くの祝福の声が続々と寄せられている。
第1子妊娠発表の近藤千尋(中央)に祝福メッセージをおくったダレノガレ明美(左)くみっきー(右) (C)モデルプレス
第1子妊娠発表の近藤千尋(中央)に祝福メッセージをおくったダレノガレ明美(左)くみっきー(右) (C)モデルプレス
妊娠を発表した近藤のツイートには早くも112,019件もの“いいね”が(21日15時現在)。モデルの“くみっきー”こと舟山久美子は近藤のツイートを引用し「おめでとうございます」と絵文字付きで祝福。ダレノガレ明美も祝福とともに「ちーひーbabyにはやく会いたい」と期待を寄せた。

また親友として知られる“シカちゃん”こと「Ray」モデルの鹿沼憂妃も「今から楽しみドキドキ…」と楽しげにメッセージ。また「S Cawaii!」にて共演していた“ねもやよ”こと根本弥生は「絶対可愛いべびたんが産まれますね 体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください」と近藤を気遣い、温かいメッセージをおくった。

第1子妊娠発表 

近藤は太田と2015年9月5日に入籍し、2016年4月にハワイで挙式。

今日11月21日、SNSにてふっくらとしたお腹の写真を投稿し「この度、私近藤千尋は新しい命を授かりました 安定期にも入り体調も安定してきたので皆様にご報告させて頂きます」と報告。太田も「この度子供をさずかりました!!!!」と報告し「父親として一家を支える大黒柱として精進していきます!」と決意した。(modelpress編集部)

近藤千尋、第1子妊娠を発表 ジャンポケ太田博久がパパに



第1子妊娠発表の近藤千尋“なりたい顔”から“人妻No.1”に 夫婦関係が憧れの的<略歴>





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 第1子妊娠発表の近藤千尋に祝福殺到 ダレノガレ明美、くみっきーらコメント
今読んだ記事

第1子妊娠発表の近藤千尋に祝福殺到 ダレノガレ明美、くみっき…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事