第1子妊娠の安田美沙子、ブログで報告<コメント全文>
2016.11.21 10:38
views
20日に生出演したTBS系情報バラエティ番組「アッコにおまかせ!」(毎週日曜11:45~)にて、第1子を妊娠したことを発表したタレントの安田美沙子(34)が21日、ブログを更新。改めて妊娠を報告した。
安田は「先日、生放送でもご報告させていただきましたが、この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました」と報告。現在は安定期に入っており、「妊婦として全てが初めての事ばかりで、今日までに不安な事もありました」と心境を明かしながら、「この先もまだまだ何があるか分かりませんが、夫婦で手を取り合っていこうと思います」とコメント。
最後に、「若輩者ではございますが、夫婦共々この先もあたたかく見守って頂けると幸いです」と締めくくっている。
20日放送の「アッコにおまかせ!」では妊活をしていたことも明かし、「安定期に入りましたので、めっちゃ元気いっぱいです」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)
現在は安定期に入っておりますが、妊婦として全てが初めての事ばかりで、今日までに不安な事もありました。
この先もまだまだ何があるか分かりませんが、夫婦で手を取り合っていこうと思います。
若輩者ではございますが、夫婦共々この先もあたたかく見守って頂けると幸いです。
2016.11.21
安田 美沙子
最後に、「若輩者ではございますが、夫婦共々この先もあたたかく見守って頂けると幸いです」と締めくくっている。
2014年に結婚 妊活も明かす
安田は、2014年にデザイナーの下鳥直之氏(37)と結婚。昨年4月に東京・八芳園にて挙式と披露宴を行った。20日放送の「アッコにおまかせ!」では妊活をしていたことも明かし、「安定期に入りましたので、めっちゃ元気いっぱいです」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)
コメント全文
先日、生放送でもご報告させていただきましたが、この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました。現在は安定期に入っておりますが、妊婦として全てが初めての事ばかりで、今日までに不安な事もありました。
この先もまだまだ何があるか分かりませんが、夫婦で手を取り合っていこうと思います。
若輩者ではございますが、夫婦共々この先もあたたかく見守って頂けると幸いです。
2016.11.21
安田 美沙子
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ママ」カテゴリーの最新記事
-
<テイカー義母>57歳バツイチ無職、彼氏をお金を出させてばかり…頼りすぎ体質にイラッとする!ママスタ☆セレクト -
<パパ嫌いってうちだけ?>子どもが友達に「パパが嫌い」と言っていた……わが家は夫婦仲が悪いから?ママスタ☆セレクト -
<ハブられた親子>ウチが誘われてないワケ「嫌いなんでしょ?」は?【第7話まんが:カンナの気持ち】ママスタ☆セレクト -
【義母介護は専業主婦のシゴト?】ついに!?化石義兄も価値観アップデート<第20話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト -
【ポテト食べ尽くし系!?】ぽっちゃり体型の娘「今から気をつけないとね?」<第4話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト -
<実の親でもイヤ!>いつもわが家をホテル代わりにする母。「親の甘え」が透けて見えてモヤモヤする…ママスタ☆セレクト -
<パート義姉は救世主?>喜んでいなかった?義妹の本心に気づき…反省【第4話まんが:義姉の気持ち】ママスタ☆セレクト -
【義両親に…バラすな!】電話で嫌味言う義母「もう少し早く知りたかったわ」<第2話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト -
<義両親との距離感>妹の義両親が近所に越してくる!?プライバシー侵害されるかも…【第1話まんが】ママスタ☆セレクト

