第1子妊娠の安田美沙子、ブログで報告<コメント全文>
2016.11.21 10:38
views
20日に生出演したTBS系情報バラエティ番組「アッコにおまかせ!」(毎週日曜11:45~)にて、第1子を妊娠したことを発表したタレントの安田美沙子(34)が21日、ブログを更新。改めて妊娠を報告した。
安田は「先日、生放送でもご報告させていただきましたが、この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました」と報告。現在は安定期に入っており、「妊婦として全てが初めての事ばかりで、今日までに不安な事もありました」と心境を明かしながら、「この先もまだまだ何があるか分かりませんが、夫婦で手を取り合っていこうと思います」とコメント。
最後に、「若輩者ではございますが、夫婦共々この先もあたたかく見守って頂けると幸いです」と締めくくっている。
20日放送の「アッコにおまかせ!」では妊活をしていたことも明かし、「安定期に入りましたので、めっちゃ元気いっぱいです」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)
現在は安定期に入っておりますが、妊婦として全てが初めての事ばかりで、今日までに不安な事もありました。
この先もまだまだ何があるか分かりませんが、夫婦で手を取り合っていこうと思います。
若輩者ではございますが、夫婦共々この先もあたたかく見守って頂けると幸いです。
2016.11.21
安田 美沙子
最後に、「若輩者ではございますが、夫婦共々この先もあたたかく見守って頂けると幸いです」と締めくくっている。
2014年に結婚 妊活も明かす
安田は、2014年にデザイナーの下鳥直之氏(37)と結婚。昨年4月に東京・八芳園にて挙式と披露宴を行った。20日放送の「アッコにおまかせ!」では妊活をしていたことも明かし、「安定期に入りましたので、めっちゃ元気いっぱいです」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)
コメント全文
先日、生放送でもご報告させていただきましたが、この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました。現在は安定期に入っておりますが、妊婦として全てが初めての事ばかりで、今日までに不安な事もありました。
この先もまだまだ何があるか分かりませんが、夫婦で手を取り合っていこうと思います。
若輩者ではございますが、夫婦共々この先もあたたかく見守って頂けると幸いです。
2016.11.21
安田 美沙子
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ママ」カテゴリーの最新記事
-
【家族の事件!動画サブスク編】「没入したい」「ながら見させて」【第7話まんが】#ママスタショートママスタ☆セレクト -
<大切な友人の死>「最後のお別れ」させてほしい!遺族に断られ…気持ちの区切りナイ【第2話まんが】ママスタ☆セレクト -
<波乱のラン活>初孫のランドセルに義母も実母も「うちが買う!」と折れない。平和な解決策は…?ママスタ☆セレクト -
<下品で非常識な義両親>むやみに遠ざけたことを反省!互いに寄り添うための方法は?【第8話まんが】ママスタ☆セレクト -
<残すは悪、完食は正義?>食事を残す人は「ガサツで育ちが悪い!」【第3話まんが:チヒロの気持ち】ママスタ☆セレクト -
【同居NG?私、良義母なのに】同居するだけ?家事は?介護は?誰がする?<第21話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト -
<何かが変わる?>日本初の女性総理誕生!子育て中のママたちは高市早苗総理大臣を支持している?ママスタ☆セレクト -
<オーディション落選>合格した子のママから「お宅の娘さんの方が上手なのに」とメッセージが。嫌味?ママスタ☆セレクト -
<5万カンパして!>大学生の遠征費が払えない友だち。お金ナイのに「参加したい!」【第1話まんが】ママスタ☆セレクト

