木下優樹菜、高熱での“母の顔”に反響「出来過ぎママ」「頑張りすぎないで」
2016.10.19 16:34
views
モデルでタレントの木下優樹菜が19日、Instagramにて夏休みを振り返り。高熱にも関わらず、家族サービスをした姿に反響が寄せられた。
「#フジモン家の夏休み2016」とハッシュタグをつけ、9月末の家族旅行の様子を投稿した木下。プールで遊んだり、ガラス工房で器を制作したり、とバカンスを満喫したよう。
長女の莉々菜(りりな)ちゃん、次女の茉叶菜(まかな)ちゃんとの食事中のショットでは耳の赤い木下の姿も。莉々菜ちゃんの症状がうつったそうで「このとき私は38.8ぶ」と高熱にも関わらず家族サービスに徹していた様子をうかがわせた。
その後も食事に対し、美味しかったという感想とともに「高熱のため 食べれなかった」と残念そうにつづるなど、体調が辛かった様子を振り返った。
長女の莉々菜(りりな)ちゃん、次女の茉叶菜(まかな)ちゃんとの食事中のショットでは耳の赤い木下の姿も。莉々菜ちゃんの症状がうつったそうで「このとき私は38.8ぶ」と高熱にも関わらず家族サービスに徹していた様子をうかがわせた。
その後も食事に対し、美味しかったという感想とともに「高熱のため 食べれなかった」と残念そうにつづるなど、体調が辛かった様子を振り返った。
ファンから反響「頑張りすぎないで」「いつも全力ですごい」
2児の母として日々育児や仕事との両立に奮闘する姿を見せている木下。今回の“母の顔”にファンからは「ゆっきーな風邪なのにえらい!」「母は強し、だね。ほんとに尊敬です」「育児中の熱はほんとに辛いよね。。。回復したみたいで良かった~頑張りすぎないでね」「お仕事にお家に本当にいつも全力ですごい。出来過ぎママだね」と労る声や賞賛の声が数多く寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ママ」カテゴリーの最新記事
-
<甘えと甘えたいの間>小4の娘が今でも一緒に寝ようとして辛い!1人で寝させるために必要なことは?ママスタ☆セレクト -
<イラッ!失礼すぎる一言>夫もドン引き…「お前、愚痴りすぎ」謝るべきは私の方!?【第4話まんが】ママスタ☆セレクト -
<私はクレーム処理係…?>引っ越した団地でまさかの展開「私が子ども会の会長!?」【第1話まんが】ママスタ☆セレクト -
【ヤバ!お嬢サマ義母サクラコ】絶対に参加したい!行けば入れてくれるはず<第14話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト -
<日帰り帰省で10万円>家族4人飛行機で滞在時間は5時間…。家計を圧迫してまで帰省すべき?ママスタ☆セレクト -
<貧乏旅行が苦痛です…>目先の30円引きにこだわる夫。ポイント利用でドヤ顔すんな【第5話まんが】ママスタ☆セレクト -
<土日は料理しない>主婦も休日がほしい!でもご飯は…外食?旦那が作る?みんなの食卓を教えてママスタ☆セレクト -
<義母、人生かけた復讐劇>義祖母の盾となり守ってくれた義母「私たちが会いに行く」【第3話まんが】ママスタ☆セレクト -
<気の利く旦那さん?>飲み会に行く夫が夕飯の下準備をしてしまった…外食で楽したかったのに!ママスタ☆セレクト

