後藤真希、出産間近「本当に焦りました」 緊張で体重減も

第1子を妊娠中の元モーニング娘。の後藤真希が、緊張の体験を明かした。
後藤真希、出産間近「本当に焦りました」 緊張で体重減も【モデルプレス】
後藤真希、出産間近「本当に焦りました」 緊張で体重減も【モデルプレス】
後藤真希
後藤真希
臨月に入り、出産を間近に控える後藤。自身のSNSで体調の変化や陣痛の様子などを日々つづっているが、26日付のブログでは、「昨日の夜、実は前駆発生しまして」と前駆陣痛がきたことを報告。「急に血の気がーーーーっとひいてフラフラ」と本格的な陣痛がはじまったことを伝えた。

翌27日には「なんだかんだで、夜中3時位まで、15分~20分の間隔でばらつくも定期的な張りと痛みを繰り返してましたが、その後落ち着いたみたいで、気づいたら朝5時30分」と朝方まで陣痛と闘っていたことを明かし、「友達に相談したり、お医者様に連絡しちゃっりで本当に焦りました」「初産ってこともあり、もう何が何だか状態」と不安な胸中を吐露。

一方で、「旦那さんは寝ぼけながらも横で何度も起きてお腹さすってくれたり、心配してくれていて、なんだかホッコリしました」と夫の支えに励まされているようで、温かい夫婦二人三脚の様子も紹介した。

体調については「そんな私、今朝体重はかったら、夜緊張で汗かきまくったせいか、1キロ落ちてました」と体重が減少したことも明かし、初めての経験に驚きの毎日を過ごしているようだ。ファンからは、我が子との対面を間近に控える後藤へ「毎日ドキドキだね!もう少し!がんばって」「優しい旦那さん。元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみだね」「体調大丈夫ですか?無理せずマタニティライフ楽しんでください」とエールが送られている。

後藤は昨年7月に3歳年下の会社員男性と結婚、6月に第1子の妊娠を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 後藤真希、出産間近「本当に焦りました」 緊張で体重減も
今読んだ記事

後藤真希、出産間近「本当に焦りました」 緊張で体重減も

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事