国仲涼子、第1子を出産 向井理がパパに<コメント全文>

【モデルプレス】女優の国仲涼子(36)が第1子を出産した。
第1子を出産した国仲涼子(右)と夫の向井理(左)【モデルプレス】
第1子を出産した国仲涼子(右)と夫の向井理(左)【モデルプレス】
30日、所属事務所のホームページにて発表。出生日は明かしていないが「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました」と第1子長男を出産したことを発表し、「言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです」と心情を語った。

ファンや関係者に感謝を伝えた国仲は「今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張ります」と気持ちを新たにし「これからも宜しくお願い致します」と呼びかけている。

国仲は、俳優の向井理(33)と2014年12月に結婚。今年4月に第1子妊娠を発表した。(modelpress編集部)

国仲涼子
国仲涼子
向井理
向井理

国仲涼子コメント

先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました。
言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、
とても幸せな気持ちです。

応援し支えてくれた皆様と、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

今までの生活に母という大仕事が加わり、
また新しい気持ちで頑張りますので、
これからも宜しくお願い致します。

国仲涼子

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 国仲涼子、第1子を出産 向井理がパパに<コメント全文>
今読んだ記事

国仲涼子、第1子を出産 向井理がパパに<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事