第1子妊娠の後藤真希「喝をもらいました」 モー娘。OGが出産トークで盛り上がり
2015.06.19 12:53
views
17日に第1子妊娠を発表した元モーニング娘。の後藤真希(29)が、同グループOGメンバーからエールを貰ったことを明かした。
19日付でブログを更新した後藤は、「昨日夕方ごろにメンバーのみんなと出産時の時の事についてみんなの体験談みたいなトークしてて、喝をもらいました!」とOGのグループLINEが盛り上がったことを報告。
「立ち合い出産希望なんだけど、前にまっつーこと松浦亜弥ちゃんにも絶対立ち合いしてもらった方がいい!ってすすめられたんだ」と立ち会い出産にも意欲。出産の痛みについては「みんな物凄く痛かったっていってたけど、実際どの位の痛みなのかは想像つかない……」と不安な心境を吐露しつつも、「でも、ちゃんと産まれてくるから大丈夫だよって、メンバーに言ってもらえて、勇気でました」と“先輩ママ”メンバーからのエールに励まされたことを告白。多くのメンバーが結婚、出産を迎え、“ママトーク”で仲睦まじく交流を続ける様子を見せている。
後藤は昨年7月に3歳年下の会社員男性と結婚。今年2月に東京近郊のホテルにて挙式・披露宴を行った。(modelpress編集部)
「立ち合い出産希望なんだけど、前にまっつーこと松浦亜弥ちゃんにも絶対立ち合いしてもらった方がいい!ってすすめられたんだ」と立ち会い出産にも意欲。出産の痛みについては「みんな物凄く痛かったっていってたけど、実際どの位の痛みなのかは想像つかない……」と不安な心境を吐露しつつも、「でも、ちゃんと産まれてくるから大丈夫だよって、メンバーに言ってもらえて、勇気でました」と“先輩ママ”メンバーからのエールに励まされたことを告白。多くのメンバーが結婚、出産を迎え、“ママトーク”で仲睦まじく交流を続ける様子を見せている。
両親への感謝も
また、「私は四人兄弟、、おかん、頑張ったんだなー、、、って改めて感じる」と母への尊敬の思いをつづり、「兄弟いて助かること多いし、みんな仲良いし、甥っ子や姪っ子とも仲良いし、おかんやお父さんには感謝だよね!」と改めて両親に感謝した。後藤は昨年7月に3歳年下の会社員男性と結婚。今年2月に東京近郊のホテルにて挙式・披露宴を行った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ママ」カテゴリーの最新記事
-
【羨まし〜い!独身子なし友】キラキラしてる親友、でも老後は〜?<第1話><第2話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト -
<介護を背負う嫁>義母を2泊預けるだけで家族から「冷たい」と反対される…不安と孤独で苦しいママスタ☆セレクト -
<親の孤独死、私のせい?>「いつも自慢してましたよ」父の晩年、寂しくはなかった?【第5話まんが】ママスタ☆セレクト -
<義親の一言>「ご近所に恥ずかしくないように生活しなさい」と言われた。陰口を叩く方が悪いのでは?ママスタ☆セレクト -
<唐揚げ、迷惑です!?>俺にとっての「当たり前」みんなは違うのか?【第4話まんが:旦那の気持ち】ママスタ☆セレクト -
【人生逆転!私の勝ち】賞賛の矢印は自分!母はいつも私の手柄をかっさらう<第27話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト -
<結婚式!半額サポート?>「親戚付き合い大事にしたい」私と真逆の嫁【第5話まんが:義母の気持ち】ママスタ☆セレクト -
【義母を捨てる】自らの老後を投げうってでも…「死後離婚」して他人になる<第14話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト -
【ママのベストバイ!夏編】髪が傷む今、つる~ん、する~ん魔法?【第9話まんが】#ママスタショートママスタ☆セレクト

