辻希美、後藤真希の第1子妊娠を祝福「泣きたいくらい嬉しかった」
2015.06.17 17:49
views
17日、元モーニング娘。の後藤真希が第1子の妊娠を発表。これを受け、同グループOGメンバーの辻希美も祝福した。
同日付でブログを更新した辻は「ごっちんのお腹に新しい命を授かったと言う事で 本当に本当~に嬉しすぎる報告でした」と絵文字を添え幸せ全開にコメント。「数日前にごっちんから報告を受け、泣きたいくらい嬉しかったです」と明かした。
現在3児の母である辻は「これから夏が来て妊婦さんには辛い時期になりますが、本当に無理なく元気な赤ちゃんを産んでほしいです」と“先輩ママ”らしくエール。「メンバーの幸せは本当に自分のことの様に嬉しいね」とメンバー愛をのぞかせた。
また、同日は辻の28歳の誕生日。複数のエントリーに渡って家族や友人から祝福を受けた様子をつづっており、辻にとってダブルで嬉しい1日となったようだ。
中澤裕子、矢口真里ら他のOGメンバーも続々とブログで祝福のコメントを発表。卒業後も頻繁に交流している様子を見せている。(modelpress編集部)
現在3児の母である辻は「これから夏が来て妊婦さんには辛い時期になりますが、本当に無理なく元気な赤ちゃんを産んでほしいです」と“先輩ママ”らしくエール。「メンバーの幸せは本当に自分のことの様に嬉しいね」とメンバー愛をのぞかせた。
また、同日は辻の28歳の誕生日。複数のエントリーに渡って家族や友人から祝福を受けた様子をつづっており、辻にとってダブルで嬉しい1日となったようだ。
第1子妊娠を報告
後藤は同日、「みなさまへご報告。」と題した自身のブログにて「私事ではありますが、この度、新しい命を授かることができました」と報告。「今は無事に安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています」と順調であることを語った。中澤裕子、矢口真里ら他のOGメンバーも続々とブログで祝福のコメントを発表。卒業後も頻繁に交流している様子を見せている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ママ」カテゴリーの最新記事
-
<わが子が家にいない>高校生、非行ではないけれど遊びに行くことが多くて寂しい。子離れは試練?ママスタセレクト -
<身内のSNS、闇深い…>母から謝罪TEL。私が妬みの対象に?子育ての正解とは…【第8話まんが】ママスタセレクト -
<性格?障がい?>対人関係が苦手な私⇒息子「彼女を紹介したいんだ!」大丈夫かな…【第1話まんが】ママスタセレクト -
【50代の私がAI依存をやめるまで】無理して人と付き合う必要ってある?<第14話>#4コマ母道場ママスタセレクト -
<難しくない!こどもNISA>教育資金作りに使えるけれど…学資保険や貯蓄との違いは?【第2回】ママスタセレクト -
<失敗したくないタイプ>運動が苦手なのはかわいそう?自信をなくすわが子を励ますには?ママスタセレクト -
<義母ウザ!同居してやってるのに…>タダ飯食らいの居候!ワガママ自己主張は一人前【第1話まんが】ママスタセレクト -
<遅刻魔で迷惑>寝坊する子どもへの声かけをやめて仕事へ!しかし友達に負担をかけていることが発覚ママスタセレクト -
<義実家、嫁を生贄に!?>戌の日に現れ「お守り渡したくて」家族じゃないのになぜ?【第2話まんが】ママスタセレクト
