SEVENTEENホシ「DIESEL」ブランドアンバサダー就任「世界に見せていきたい」<本人コメント>
2024.07.16 12:00
views
13人組グループ・SEVENTEEN(セブンティーン)のHOSHI(ホシ)が、世界的ブランド「DIESEL(ディーゼル)」のブランドアンバサダーに就任した。
HOSHIh「DIESEL」ブランドアンバサダー就任
世界的なK-POPアイコンとして活躍し、ステージ上で自信に溢れ自由に自分を表現するホシの姿はまさにディーゼルの理念そのもの。カリスマ性と才能を持ち合わせたホシとのパートナーシップを通じてディーゼルのエネルギーとメッセージはさらに強固なものとなる。ホシは「ブランドアンバサダーとしてディーゼルファミリーの一員になれたことを嬉しく思います。私の様々な側面をディーゼルと共に世界に見せていきたいです」とコメント。5月には、東京・渋谷にリニューアルオープンした「DIESEL SHIBUYA」のオープニングレセプションにも登場していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
SEVENTEENホシ、水着姿で逞しい背筋披露「ギャップがすごい」「見惚れる」と反響モデルプレス -
SEVENTEENホシ、スタジアム“最高のステージ”予告 夢を叶える秘訣は「ひたむきに続けてきた結果」<「DIESEL SHIBUYA」オープニングレセプション>モデルプレス -
SEVENTEENホシ、金髪ウルフに大胆イメチェン「反則級のかっこよさ」「襟足がセクシー」と反響続々モデルプレス -
SEVENTEENホシ&コムドットやまと、ミラノで対面 会話の様子公開でYouTube予告もモデルプレス -
SEVENTEENホシ、1億ウォン寄付「国内外の貧しい児童・青少年が元気に成長することを願い」モデルプレス -
SEVENTEENホシ、相葉雅紀との再共演中「A・RA・SHI」小さく踊る姿に注目集まる「可愛すぎ」「1人でソーソーしてる」モデルプレス
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
「13歳で鹿児島から出てきて…」「たくさんの人との別れも経験」SAKURA、東京ドーム最終日に14年間のアイドル人生を振り返り涙、感動スピーチに反響ABEMA TIMES -
LE SSERAFIM・SAKURA、11年ぶり東京ドーム 最後に立ったのは16歳「想像もしていなかった」【‘EASY CRAZY HOT’ ENCORE IN TOKYO DOME】モデルプレス -
LE SSERAFIM、初の東京ドーム単独公演で伝えた感謝「本当に誇らしくて幸せ」「一生忘れられない」【挨拶全文】モデルプレス -
LE SSERAFIM、初東京ドーム公演実現 “特別ゲスト”と初披露曲パフォーマンス・念願演出…FEARNOT熱狂のWアンコも【全体レポ/セトリ】モデルプレス -
人気韓国ドラマ「復讐代行人3」Leminoで日本独占配信決定 竹中直人・笠松将ら日本人キャストも特別出演モデルプレス -
念願の東京ドーム公演にLE SSERAFIMが喜び SAKURA、新曲披露に「とても楽しい日になりました」来年の目標もABEMA TIMES -
IVEレイ&ユジン、貴重なプリクラが話題「姉妹みたい」「撮り方真似したい」の声モデルプレス -
【LE SSERAFIM囲み取材全文】東京ドームでの初披露ステージ2曲・ “特別ゲスト”とのパフォーマンス振り返る「一生懸命に準備をしてきた」モデルプレス -
IVEユジン、美ウエストのぞく衣装姿公開「スタイルレベチ」「オーラがすごい」と反響モデルプレス

