IZ*ONE宮脇咲良、久々近況写真にファン歓喜「天使が見える」「どこまで綺麗になるの?」

グローバルガールズグループ・IZ*ONE宮脇咲良が、グループの公式SNSにて近況写真を公開。その美貌に反響が寄せられている。

宮脇咲良、久々の近況報告に反響

宮脇はInstagramにて5日「今は春なのか、それとももう夏になっちゃったのかな…?」とコメントし、ツタのからまる小屋の窓から顔をのぞかせた、おとぎ話の1ページのような写真を公開。初夏を感じさせる爽やかなポートレートを複数アップした。

4日にはTwitterにて、「WIZ*ONE(IZ*ONEのファンネーム)何してる…?私は、WIZ*ONEの事考えてるよ~」と、短いメッセージ動画も公開していた宮脇。


宮脇咲良(C)モデルプレス
宮脇咲良(C)モデルプレス
久々となった宮脇の近況公開に、ファンからは「元気そうな顔が見られて嬉しい!」「天使が見える…」「プリンセスにしか見えません…」「もうどこまで綺麗になるの?」など、絶賛の声が多数寄せられている。

宮脇咲良(C)モデルプレス
宮脇咲良(C)モデルプレス
それぞれのメンバーがSNSで日々の様子を報告しているIZ*ONE。先日は本田仁美がピラティスをしている写真を公開し、その圧巻の美ボディにも注目が集まっていた。


【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - IZ*ONE宮脇咲良、久々近況写真にファン歓喜「天使が見える」「どこまで綺麗になるの?」
今読んだ記事

IZ*ONE宮脇咲良、久々近況写真にファン歓喜「天使が見える」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事