IZ*ONE宮脇咲良、活動再開に涙「WIZ*ONEがいなかったらどうなっていたかわからない」
2020.02.20 11:29
views
活動を休止していたIZ*ONEの宮脇咲良が19日に放送された、自身がレギュラーを務めるラジオ番組『今夜、咲良の木の下で』(bayfm/毎週水曜24時~)に約3ヶ月ぶりに登場。涙ながらにファンへの想いを語った。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
“みーんなの元カノ”グラドル藤田あずさ「学校にも家にも居場所がなかった」「母に貯金1000万円を引き出された」過去ENTAME next -
“G&Hカップ”藤田あずさ「絶対に負けたくなかった」ライバルへの対抗心でグラビア挑戦、目指すは裏方への転身ENTAME next -
Koki, 全身ルイ・ヴィトンの衣装をまとった美麗ショットに「いいね!」続出ENTAME next -
川崎希、次女・グーちゃんに小さな歯が生え‟カミカミ期”到来「めちゃくちゃ痛いの」ENTAME next -
元代表ロナウド「日本なら楽」W杯ブラジル戦、日本は優勝まで超ボスラッシュらいばーずワールド -
山賀琴子、再婚発表「これからも日々を大切に」2025年2月に離婚モデルプレス -
THE RAMPAGE吉野北人、タンクトップから鍛え上げられた筋肉映える「ギャップ萌え」「美しい」モデルプレス -
今度はなにがあった!?Rちゃんが「婚活を、辞めました」宣言らいばーずワールド -
「今日好き」出身アイドル、ノースリ×ミニスカの“休日デート”コーデ「オシャレ」「脚のラインが綺麗すぎます」モデルプレス