IZ*ONE宮脇咲良、活動再開に涙「WIZ*ONEがいなかったらどうなっていたかわからない」
2020.02.20 11:29
views
活動を休止していたIZ*ONEの宮脇咲良が19日に放送された、自身がレギュラーを務めるラジオ番組『今夜、咲良の木の下で』(bayfm/毎週水曜24時~)に約3ヶ月ぶりに登場。涙ながらにファンへの想いを語った。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
波瑠、最近の“推し活”明かす「止まらないです、シャッターを押す手が」モデルプレス -
FRUITS ZIPPER櫻井優衣「リズム天国」でつんく♂とのコラボ実現「大きな夢が叶いました」モデルプレス -
ロックバンド・レトロリロン、飯沼一暁の脱退発表「たくさん悩み、考え抜いた末に出した結論」モデルプレス -
STARGLOW「ガルアワ」初出演 藤田ニコル・山下美月ら追加出演者解禁【Rakuten GirlsAward 2026 A/W】モデルプレス -
「青山コンテスト2026」ミスターファイナリスト発表【プロフィール】モデルプレス -
「青山コンテスト2026」ミスファイナリスト発表【プロフィール】モデルプレス -
元AKB48花田藍衣、ラジオ番組降板へ 文化放送が発表「諸般の事情により」モデルプレス -
「日プ2」大久保波留・西島蓮汰・小林大悟、密着ショットにファン歓喜「エモすぎる」「5年経っても仲良しで嬉しい」モデルプレス -
ストイックな役作りが話題・鈴木亮平「ご無理のない範囲で ぜひ」“異例のお願い”にさまざまな声ABEMA TIMES