IZ*ONE宮脇咲良、活動再開に涙「WIZ*ONEがいなかったらどうなっていたかわからない」
2020.02.20 11:29
views
活動を休止していたIZ*ONEの宮脇咲良が19日に放送された、自身がレギュラーを務めるラジオ番組『今夜、咲良の木の下で』(bayfm/毎週水曜24時~)に約3ヶ月ぶりに登場。涙ながらにファンへの想いを語った。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
乃木坂46長嶋凛桜、足の怪我で公演を当日欠席モデルプレス -
CANDY TUNE×「CHARGESPOT」コラボバッテリーの展開スタートモデルプレス -
「言うとバレるから、内緒」吉岡里帆、今田美桜を“秘密の場所”へお誘い? この夏一緒にやりたいことを告白ABEMA TIMES -
「見えない部分こそ大事の意識で」伊藤彩沙、過去イチのボディメイクで挑んだ20代最後の写真集ENTAME next -
「愛理ちゃんになりたかった」伊藤彩沙、コスメもスキンケアも真似した“本気すぎるハロプロ愛”ENTAME next -
中川翔子、「成長うれしくてちょっとさみしい」双子とのかけがえない日々を報告ENTAME next -
杉浦太陽、子どもたちからの"父の日プレゼント"を公開「ユメからは笑顔」ENTAME next -
モー娘。牧野真莉愛、学校行事に参加できない生活も「モーニング娘。にいる全部の時間が青春だった」卒業を決めた理由・憧れの人物明かすモデルプレス -
中島健人、レッドカーペットで華麗なダンス 長く続けていることはブログ毎日更新「ずっと10年間“ティータイム”してます」モデルプレス