IZ*ONE宮脇咲良、冠ラジオ番組放送再開へ
2020.02.13 13:27
views
活動を休止していたIZ*ONEが再始動することを受け、メンバーの宮脇咲良がレギュラーを務めるラジオ番組『今夜、咲良の木の下で』(bayfm/毎週水曜24時~)が19日より放送を再開することがわかった。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
佐野勇斗、からあげクンCM初出演で梅沢富美男と共演 M!LKメンバーと富士登山に意欲「今年こそ実現したい」モデルプレス -
Snow Man目黒蓮、サンカットグラスでスタイリッシュな姿披露 「Zoff」新テレビCM決定モデルプレス -
Da-iCE「キリン のどごし<生>」新CMキャラクター就任 5人での“最高に気持ちが高まった乾杯”振り返る「過去一熱かったですね」モデルプレス -
KEY TO LIT、5人で「anan」初登場・表紙 ド派手撮影で世界観凝縮…ライブツアーへの意気込みもモデルプレス -
KEY TO LIT、テレ東系卓球スペシャルサポーターに就任「皆さんと同じ目線で卓球の楽しさを伝えていけたら」【全員コメントあり】モデルプレス -
『トイストーリー4』は駄作?「記憶に残らない」とホッカイロレンらいばーずワールド -
TBS野村彩也子アナ、ほっそり二の腕際立つノースリショットに反響「爽やかで透明感半端ない」「スタイル抜群」モデルプレス -
MEGBABY「台風来ると思って昨日大量に食材買って」手作り肉じゃが披露「味が染みてて美味しそう」「ボリュームたっぷり」の声モデルプレス -
杉浦太陽、自宅での第5子・夢空(ゆめあ)ちゃんの姿公開「パチパチの仕草が可愛すぎる」「そっと背中を支えてる手が優しい」の声モデルプレス