交際宣言のキム・ヒョナ&PENTAGONイドン、事務所退所か 韓国メディア報じる

参照回数:211,418

【キム・ヒョナ イドン/モデルプレス=9月13日】韓国メディアは13日、先月自身のInstagramで熱愛宣言をした歌手のキム・ヒョナ(HyunA)とボーイズグループ・PENTAGONイドンの所属事務所が、2人の退所を決定したと報じた。
報道によると、所属事務所・CUBEエンターテインメントは2人の退所を決定したことを公式文書を通して発表。

決定の理由は、アーティストマネジメントの上で最優先にしてきた信頼と信用の回復が、2人とは不可能であると判断したためだという。

※なお、その後複数の韓国メディアは、同事務所のシン・デナム代表が「2人の退所は協議中であるだけで、確定はしていない」と説明したことを再び報じた。

キム・ヒョナ&イドンが熱愛宣言 イドンは活動休止


同事務所の先輩、後輩同士であるヒョナとイドン。ヒョナは先月3日、Instagramにイドンとともに応じたインタビュー記事を掲載し、このインタビューの中でイドンと交際2年目であることを明かした。

その後イドンPENTAGONとしての活動を休止し、ファンイベントや今月リリースの新曲パフォーマンスに参加していなかった。

キム・ヒョナ、PENTAGONイドンと交際宣言



キム・ヒョナ(HyunA)プロフィール


生年月日:1992年6月6日
国籍:韓国
身長:164cm
特技:ダンス、ラップ
趣味:ピアノ、料理、映画鑑賞

イドン(E'DAWN)プロフィール


生年月日:1994年6月1日
国籍:韓国
身長:174cm
体重:60kg
特技:ラップ、作詞、作曲、DJ、ダンス
趣味:スケートボード、サイクリング、ショッピング、アニメ鑑賞


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 交際宣言のキム・ヒョナ&PENTAGONイドン、事務所退所か 韓国メディア報じる
今読んだ記事

交際宣言のキム・ヒョナ&PENTAGONイドン、事務所退所か 韓国…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「Kエンタ」カテゴリーの最新記事