インスタがざわついた正体不明の韓国美女“テリちゃん”って何者?<カン・テリ>

7日発売の雑誌「S Cawaii!」10月号では、1冊まるごと韓国を特集。Instagramで話題の韓国美女を紹介する。
カン・テリ/画像提供:主婦の友社
カン・テリ/画像提供:主婦の友社
「あのオルチャンのコト、教えて!」と題した誌面特集では、Instagramで「超絶可愛いあの子は一体何者?」と韓国通をざわつかせる、正体不明の可愛すぎる韓国モデル“テリちゃん”ことカン・テリが登場。「S Cawaii!」初登場となるテリちゃんの職業や年齢といった素顔からメイクのポイントやこの秋気になるファッションなどオシャレ事情まで紹介する。

韓国ファッションブランド(chuu)の専属モデルを務めるテリちゃん。誌面インタビューでは「テリっていう名前は覚えやすいから、 たくさんの人の記憶に残ってほしいと思って選びました」と自己紹介し「実は以前、 アイドルグループに所属していたんですけど、 すぐ解散してしまって…。 その後、 コスメやコンタクトレンズのモデルをやって、 それを見たchuuの方からモデルにならない?って声をかけられたのがきっかけです」とモデルデビューのきっかけを説明。「私のメイクはチークがポイントです。 笑って頬骨が上がったあたりにまるく置くこと。 それから、 まつ毛はビューラーで思いっきり上げるんです」とセルフメイクのコツも明かしている。

日本で人気上昇中!

現在フォロワーは46万人を超え、日本での撮影中や 原宿の竹下通りを歩いてるときには、女の子にたくさん声をかけられるそう。

日本での人気も急上昇中だが、「この秋くらいからたぶんお仕事で日本に行くことが増えるんじゃないかな?と思います」といい「その時はみなさんに会えたらいいな!」と日本のファンへメッセージを送っている。(modelpress編集部)

カン・テリ プロフィール

韓国出身。身長162cm/42kg 

アイドルグループ活動を経て、2017年から韓国のファッション通販サイトchuuのモデルとして活躍中。Instagram(@taeri__taeri)のフォロワーは46万人突破。つい真似したくなっちゃうコーデやアップされている写真の撮り方もとても魅力的でポスティングする度にいいね数は数万件を突破する。

情報提供:主婦の友社



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - インスタがざわついた正体不明の韓国美女“テリちゃん”って何者?<カン・テリ>
今読んだ記事

インスタがざわついた正体不明の韓国美女“テリちゃん”って何者…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事