元KARAハン・スンヨン、“お初”の試みを発表 5年間の活動を振り返る

韓国のガールズグループ「KARA」出身のハン・スンヨンが、初のソロ写真集「SEUNG YEON 『19880724 おはつ、わたし』」(ぴあ株式会社)を、7月1日に日本で発売することがわかった。2016年春よりソロ活動をスタートさせた彼女が、KARAとして活動した5年間を振り返りつつ、新しい一歩を踏み出す、その軌跡を存分に表現した内容となっている。
元KARAハン・スンヨン初のソロ写真集「SEUNG YEON 『19880724 おはつ、わたし』」(C)韓流ぴあ/WIDMAY
元KARAハン・スンヨン初のソロ写真集「SEUNG YEON 『19880724 おはつ、わたし』」(C)韓流ぴあ/WIDMAY

選んだ旅先は日本

1人でのプライベート旅行は初めてという彼女が、選んだ旅先は日本。KARAとして歩んだ思い出の地を、自らの足で再度訪れるその感覚はまさに「お初」だったと話す。

デビューした会場から、思い出のカフェや飲食店、そして大好きだったというとある地方まで、ゆっくりと時間をかけてその地を歩き、撮影。また改めて訪れた場所で新たな決意や思いを、文章でしたためている。

また、本写真集の特典であるDVDには約30分のメイキング映像にあわせて、新曲「彼と私」がBGMとして流れる。新しいスンヨンを感じることができるフレンチポップ調のキュートな楽曲にも注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元KARAハン・スンヨン、“お初”の試みを発表 5年間の活動を振り返る
今読んだ記事

元KARAハン・スンヨン、“お初”の試みを発表 5年間の活動を振り…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事