【ガルアワインタビュー】「年下彼氏2」関西ジュニア10人、一番オシャレなメンバー決定 好きな女性の服装も告白
2024.10.25 17:00
views
ドラマ「年下彼氏2」(ABCテレビ・毎週土曜深夜0時25分〜、TVerで無料見逃し配信)に出演する関西ジュニア総勢10人が19日、千葉県・幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2024 AUTUMN/WINTER」(以下、ガルアワ)に出演。出演後、バックステージで報道陣の囲み取材に応じ、ランウェイの感想や秋冬のファッションについて語った。
「年下彼氏2」関西ジュニア10人揃う
同作は、年下の男の子と年上の女の子ならではの“恋愛あるある”が楽しめる、“胸きゅん”ラブストーリー。同ステージには主演メンバーからLil かんさいの大西風雅、當間琉巧、AmBitiousの浦陸斗、吉川太郎、Boys beの伊藤篤志、角紳太郎、さらには渡邉大我、森ケイン、元重瑛翔、岡野すこやかと関西ジュニア総勢10人が集結。全員ホワイトを基調とした衣装に身を包み、ペアでセンターステージまでウォーキングした。岡野すこやか&元重瑛翔、初ランウェイは「緊張しました」
― ランウェイを歩いた感想を教えてください。渡邉:楽しかったです。
吉川:室内やったんですけど、追い風を感じました。
當間:なんやねんそれ!見出しになろうとしてるわ。
浦:歩いているのに緊張するから、「歩くのってこんなに難しいんや」と思いませんでした?「右足出すのってこうやんな?」みたいな(笑)。
岡野:初めてのランウェイだったので、「ランウェイってこんな感じなんだ!」と思いました。ちょっと緊張しました。
元重:めっちゃ緊張しました。
― 衣装のお気に入りポイントを教えてください。
大西:あります。(渡邉の衣装を指差し)あれっす。1人だけ長いんですよ。ガチのガムテープも使ってるんです。
伊藤:みんな違う色の糸みたいなのがついているのが可愛いです。
大西:これ、今日限定のメンバーカラーです。
伊藤篤志「年下彼氏2」で「人間になれました」
― 「年下彼氏2」についてお伺いします。今回出演するにあたり、なにわ男子さんやAぇ! groupさんが出演していたシーズン1を参考にした部分はありましたか?浦:オーディションの前に観ました。オーディションの台本が、先輩たちがやっていたもので、僕は(西畑)大吾くんと大橋(和也)くんがやっていた作品でした。被らないようにしつつ、物語の雰囲気は勉強しました。
伊藤:僕は前作(シーズン1)に出ていました。自分の作品はちょっと観ましたが、恥ずかしいから最後までは観られていないです。すこちゃん(岡野)たちがオーディションで僕のやつやってくれてた。5年前は動物でそもそも恋愛ではなかったので、人間になれました。今回は恋愛できました。
「年下彼氏2」メンバーの好きな女性の服装は?
― 今回のメンバーの中で一番オシャレなメンバーはどなたですか?角:指差してみるか。せーので。
(口々に)決まりました!せーの!
(吉川→元重、浦→當間、元重→大西、岡野→當間、當間→大西、大西→吉川、伊藤→大西、角→當間、森→元重、渡邉→吉川)
伊藤:ここ(大西・當間)じゃない?
當間:ありがと~(笑)!お洋服にこだわりはなくて、1番手前にあるやつを着ています。
吉川:瑛翔さ、大学生みたいな服着てない?
浦:今日も衣装みたいな編み編みの服を着てたよね?
吉川:あれは誰が選んでるの?
元重:自分で。
當間:ふうさん(大西)は服好きだよね?
大西:好きです。でも僕も好きなもんをパッとやってるだけです。でもお気に入りのものを揃えてます。
當間:それをめっちゃ後輩とかにあげてたり。
大西:(あげるのは)ここにいないメンバーが多いです。やっぱり可愛い子にあげたいので。
一同:(ここにいるメンバーは)可愛くないんかい!
― (笑)。秋冬ファッションで注目しているアイテムはありますか?
伊藤:今年はセーターやニットをいっぱい買いました。カーディガンとか。もこもこしたやつに今年は挑戦してみようかなと思っています。
― 女の子が着ていて「可愛いな」と思うファッションをお聞かせください。
當間:肩出しのシャギーニットと、ここ(太もも)が見えている黒のレザーのロングブーツ。
大西:具体的だな。5年前ぐらいから言ってる。
伊藤:パーカーを着ている女の子が好きです。パーカーの紐を蝶々結びにしてる人好き。
森:短いTシャツを着ている人。
大西:僕は好きな服を着ている子が良いと思います。こいつらとちがって(笑)。
渡邉:セーターとかが好きです。
吉川:ロングのコートとか、大人な感じが好きです。
浦:マフラーに顔を埋めている子が好きです。
角:バイクのマフラーかと思った(笑)。僕は、オーバーサイズのスウェットとかを着ているのが可愛いなと思います。
岡野:僕は、ニット帽が猫の耳みたいになっているのがかわいいなと思います。
當間:瑛翔は?
元重:可愛いと思う人はいません。
當間:「可愛いと思う人いません」が出ました。なんか、めっちゃオブラートに包んでおいてください(笑)。
― ありがとうございました。
インタビューこぼれ話
関西ジュニアならではのテンポの良さでインタビューが進み、メンバー自らあまり話していないメンバーに発言を促す場面も。スタッフから、今回の衣装は同ドラマのメインビジュアル撮影時に着用したものだと明かされると、「懐かしい!」と声が上がっていた。「ガルアワ2024 A/W」テーマは「Neo Future Lab」
今回のテーマは「Neo Future Lab」。様々なファッションスタイル・トレンドがある中で、新しい「自分」や「好き」をたくさん見つけて、自由にファッションを楽しんでほしいという願いが込められている。ランウェイには池田美優(みちょぱ)、藤田ニコル、鈴木愛理、生見愛瑠(めるる)らが集結。乃木坂46、IS:SUE(イッシュ)、超ときめき◆宣伝部(※◆は正しくは「ハート」)らがライブパフォーマンスを披露。MCは南海キャンディーズの山里亮太、森香澄、田中樹が務めた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
- Lil かんさい
- 大西風雅
- 當間琉巧
- 伊藤篤志
- 角紳太郎
- Boys be
- AmBitious
- 関西ジュニア
- 吉川太郎
- 浦陸斗
- 渡邉大我
- 森ケイン
- 元重瑛翔
- 岡野すこやか
- GirlsAward
- ジャニーズ
- STARTO ENTERTAINMENT
- GirlsAward2024A/W
- 年下彼氏2
関連ドラマ
関連記事
-
「年下彼氏2」大西風雅・浦陸斗・伊藤篤志ら関西ジュニア総勢10人集結 岡野すこやかのコメントに「お年玉あげたい」の声【GirlsAward 2024AW】モデルプレス
-
「ガルアワ」大西風雅・浦陸斗・伊藤篤志ら関西ジュニア総勢10人「年下彼氏2」スペシャルステージ決定【GirlsAward 2024 A/W】モデルプレス
-
Lil かんさい大西風雅、初主演舞台決定 イギリス舞台の音楽劇【姉さんは、暖炉の上の、壺の中】モデルプレス
-
Boys be伊藤篤志、“I LOVE ME”タンクトップ姿で圧倒的存在感【TGC 2024 A/W】モデルプレス
-
Lil かんさい大西風雅、Aぇ! groupのデビュー発表で涙 正門良規とのエピソードも明かす「思い出ができた」モデルプレス
-
Lil かんさい大西風雅、20歳バースデー 祝福メールが一番早かった人物明かすモデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
タイ俳優フルーク&ユド、Snow Man向井康二との初対面に感動「とても有名なスター」「本当に壁がない人」本人に聞きたいことは?【「Dating Game」インタビュー】モデルプレス
-
Snow Man向井康二&マーチ、言葉を超えた深い絆――キュンシーンで心通じ合った瞬間・互いの芝居が支えに【「Dating Game」インタビュー】モデルプレス
-
【LE SSERAFIMインタビュー】共同生活で見つけた互いの“可愛い”素顔 星野源プロデュース曲で見せる新たな一面とはモデルプレス
-
「ちはやふる」當真あみ、学生時代に救われた作品で連ドラ初主演「少し暗い時期の中で出会った」広瀬すずらとの交流エピソードも【インタビュー】モデルプレス
-
二宮和也、“異変がないシーン”に苦戦 却下されたアイデアも明かす「絶対だめですって」【「8番出口」インタビュー】モデルプレス
-
二宮和也「8番出口」は“主役がいない作品” 共演・小松菜奈に台本と異なる提案も【インタビュー】モデルプレス
-
二宮和也「8番出口」実写化出演は快諾 “1人演技作品ならではの理由”で映画脚本にも本格参加【インタビュー】モデルプレス
-
【頑張れる理由】山下美月「それが私にとっての幸せなんだと思います」モデルプレス
-
櫻坂46の夢を叶える秘訣 “想像を遥かに超えた経験”に繋がった考え方とは【「Make or Break」井上梨名・武元唯衣・的野美青・石森璃花インタビュー】モデルプレス