「今日好き」“まうバオ”カップルインタビュー まう、交際後に気付いたバオの新たな一面「意外でした」
2024.04.06 08:00
views
高校生による青春恋愛番組「今日、好きになりました。卒業編2024 inセブ島」(ABEMA/毎週月曜22時~)が3月25日放送の最終回にて、完結。カップル成立となった“まう”こと小國舞羽(おぐに・まう/16)と“バオ”ことBao(16)が、モデルプレスのインタビューに応じ、カップルとして成立するまでの思い、交際してから気付いた意外な一面などについても明かしてくれた。
「今日、好きになりました。」


バオは、掴み所がない不思議なオーラで“バオタイム”と呼ばれるほど空気感が視聴者の間で話題に。なかなかはっきりと思いを伝える様子はなかったものの、最終日の直前にはまうに思いを固めていることを打ち明け、そのまま告白し、見事カップル成立となった。
「今日好き」“まうバオ”、第一印象は?
― カップル成立おめでとうございます。まずお互いの第一印象はどうでしたか?まう:人が多かったので顔が見えなかったんですが、身長が高かったので印象的でした。登場が一番遅かったので忘れられてないか心配でした(笑)。
バオ:僕は…よくわからない。「もう1人増えたな」みたいな感じです。
― 3泊4日の中でどういうところに惹かれていきましたか?
まう:水族館デートです。面白い人だと思いました。
バオ:魚を見て喋っていただけだけど楽しかったです。
「今日好き」まう、バオからの言葉に動揺「セリフが飛んじゃいました」
― バオさんからまうさんにストレートに思いを伝えるシーンが印象に残っています。まう:「言ってこないかな?」と思っていましたし、もしそんな感じだったら自分から言うつもりだったのに、全部セリフが飛んじゃいました。
バオ:頑張りました。
― 旅の最中に辛かったことはありますか?
まう:1日目は一緒にいる時間が長かったんですが、2日目よりあとはなかなか一緒にいる時間が少なかったので「本当に(好きなの)?」とは思っていました。
「今日好き」バオ、まうへの告白は「思いついた言葉を合体」
― バオさんは告白の直前に少し迷う場面もありましたね。まう:「変わらない」とも言っていたので安心していたんですけど直前で不安だと言われたので、告白を待っているシーンは「もしかしたらフラレるかな?」と思っていました。
― 告白は緊張しましたか?
バオ:難しかったです。思いついた言葉を合体させて伝えました。
― バオさんは旅のときのイメージの通りですね。
まう:でも、意外と2人のときや男子といるときは結構違う印象な感じですよ(笑)。
「今日好き」まう、バオの意外な一面
― 成立してからの交際の近況を教えて下さい。まう:意外と(バオが)話します。旅のときは喋らないイメージだったので意外でした。喋りかけてくるのは大体バオくんからです。
― 最近新たに知った、驚いた一面はありますか?
まう:寂しがり屋みたいです。1人が無理、怖いという話をしていました(笑)。
バオ:ホテルで1人いたら怖くない?
― お互いに直して欲しいところはありますか?
まう:適当に返事をするところ。たまにですけど適当に返されます。
― これからどんなデートがしたいですか?
まう:バンジーに行きたい!絶叫系が大好きなんです。
バオ:僕は普通に買い物とか…?
― これからどんなカップルになりたいですか?
まう:お互いに楽でいられるカップルでいたいです。
バオ:仲がいいカップルです。
「今日好き」“まうバオ”互いに好きなところは?
― 改めてお互いの好きなところを教えてください。まう:喋りかけてくれるところ。
バオ:(迷って…)全部。LINEしてきてくれるところ?
― では最後に応援してくれた視聴者にメッセージと今後の芸能活動への意気込みをお願いします。
バオ:観ていただいてありがとうございます。芸能活動はいろいろと頑張っていきたいと思います。
まう:「今日好き」の最初からずっと応援してくれてありがとうございます。将来の夢がモデルなので、みんなが憧れてくれるようなモデルになれるように頑張ります。
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
@modelpress 【#今日好き × #まうバオ カップル💖】小國舞羽さん&バオさんの決め顔チャレンジ😎✨#モデルプレス決め顔チャレンジ #卒業編2024 #小國舞羽 #バオ #今日好きになりました @kyousuki_tiktok @mau124.luv @bao_0127
♬ オリジナル楽曲 - モデルプレス(公式) - モデルプレス(公式)
小國舞羽(おぐに・まう/16)
2008年1月24日生まれ/高校1年/東京都/163cmBao(ばお/16)
2007年12月7日/高校1年/兵庫県/178cm
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
「今日好き」“まうバオ”小國舞羽&バオ、可愛らしく頬掴み合う「バオタイム」も全員で実践【青春祭 by 今日、好きになりました。】モデルプレス -
「スター・ウォーズ」期間限定カフェが東京ソラマチで開催、映画の世界観をフードやドリンクで味わう女子旅プレス -
「刀剣乱舞ONLINE」アフタヌーンティー、ホテルニューオータニ大阪に登場 “刀剣男士”8振りがスイーツやドリンクに女子旅プレス -
大阪の新商業施設「KITTE大阪」7月31日開業、日本初上陸の中華店など107店舗女子旅プレス -
日本初進出ホテル「キャプション by Hyatt」大阪なんばに開業 ポップなアートが彩る全167室女子旅プレス -
宮古島に新グルメ施設「宮古横丁」4月20日開業 沖縄料理やタイ・韓国料理など7店舗女子旅プレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
「王様のブランチ」リポーター松元絵里花、30歳で韓国短期留学決意「居場所を失ってしまうのが怖かった」休むことへの不安断ち切れた理由とは【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
【「今日好き」れんねねカップルインタビュー】交際後に知った意外な共通点 遠距離も毎日連絡で「不安なことはあんまりない」モデルプレス -
【「今日好き」ゆかりおカップルインタビュー】ナイトプールでの急接近は“ハプニング”「好きな子とあんなに近い距離に」毎日電話のラブラブ近況もモデルプレス -
【ミセス『CEREMONY』開催直前インタビュー後編】1日目・2日目異なる装いで表現するのは「ヒーローズジャーニー」JAM’Sへ感謝のメッセージもモデルプレス -
【ミセス『CEREMONY』開催直前インタビュー前編】前年の初開催で見えた手応えと課題・2日間開催にした理由・出演アーティストの共通点とはモデルプレス -
【杉咲花&多部未華子「クロエマ」インタビュー】「あとになって癒されたと思う」「子どもの寝顔を見たり」…2人の心安らぐ時間とは 初共演裏話まで深掘りモデルプレス -
LE SSERAFIM、ミセスが大きな支えに「CEREMONY」ステージの圧倒的オーラにも感銘【インタビュー】モデルプレス -
日向坂46高橋未来虹、“音楽愛”感じたミセス藤澤涼架の姿「CEREMONY」で見た無邪気な一面【インタビュー】モデルプレス -
高収入から一転“28歳独身ニート”に 美女インフルエンサーが見据える新たな挑戦【モデルプレスインタビュー】モデルプレス









