<「花束とオオカミちゃんには騙されない」インタビュー連載Vol.3>かりん(C)モデルプレス

“仮面女子高生”としてバズるかりん 医者志望から芸能界入りするまで<「花束とオオカミちゃんには騙されない」インタビュー連載Vol.3>

2023.02.25 13:00

3月5日よる10時よりABEMA SPECIALチャンネルにてABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミには騙されない」シリーズの最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」が放送開始。今作は、女性メンバーに恋をしてはいけない役割を与えられた「“嘘つき”オオカミちゃん」が最低1人以上潜んでいる。モデルプレスでは、出演する心境や恋愛観、“オオカミ”にちなんで恋愛スタイルを動物に例えると?など様々な質問からメンバーの素顔に迫った個別インタビューを11日連続で公開する。3人目はインフルエンサーのかりん(17)。※毎日13時配信

最年少17歳の現役高校生・かりん

かりん「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
かりん「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
かりんは、現役高校生でメンバー最年少。「仮面女子高生のかりん」として2022年2月から本格的にTikTok投稿を始めると、1年も経たないうちにフォロワー数50万人を突破。ぱっちりとした瞳と小柄なルックスはもちろん、可愛らしい喋り方や印象に残る声に心を掴まれるファンが続出した。2022年10月には個人のYouTubeチャンネルも開設。さらに、慶應義塾大学の受験を宣言し、等身大の姿で人気を集めている。

今回「花束とオオカミちゃんには騙されない」がSNS以外での初メディア出演ということで、インタビュー当日も人生初取材に緊張の様子で、スタッフに何度も助けを求め、取材部屋を出るときには「(上手く喋れず)すみません…」と申し訳無さそうに記者に謝る姿がなんとも初々しく可愛らしかった。過去の恋愛の話題では「結婚」というワードも飛び出し、ピュアな彼女は番組でどんな恋愛模様を見せてくれるのか。

かりん、最年少17歳で参加

かりん(C)モデルプレス
― 出演が決まったときの心境は?

かりん:オーディションを受けて自分が選ばれると思ってなかったのでびっくりしたのと、それと同時にすごく嬉しかったです。

― オープンに恋愛を見られるというのはどうですか?

かりん:やっぱり親とかクラスメイトに見られるのは恥ずかしいなと思いますが、それ以外は特に恥ずかしさはないです。

― 実際に出演してみてどうですか?

かりん:楽しいです(笑)!皆とも話せるようになって、たくさん写真も撮っています。

― 最年少ですが、周りはお兄さんお姉さんという感じですか?

かりん:(女性メンバーは)皆お姉ちゃんでかりんに優しくしてくれるので大好きです。

かりんの恋愛観「年上が好き」

かりん「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
― 年上の男性は恋愛対象としてどうですか?

かりん:元々年上が好きです。

― 「“嘘つき”オオカミちゃん」だったら騙す自信はありますか?

かりん:あります!

― 理由は?

かりん:根拠のない自信からです。テスト前と一緒のやつです(笑)。

― 友達にサプライズのために嘘ついたりするのも得意ですか?

かりん:そうです、得意です!無理やり繋げてくれた(笑)。

かりん、好きなタイプ・恋の必勝法

かりん(C)モデルプレス
― 初対面で異性を見るポイントは?

かりん:清潔感。髪の毛とかしっかりセットしているとすごく好印象です。

― 今まで好きになった人はどんな人?

かりん:筋肉がある人。

― 筋肉フェチなんですね。どこの筋肉が一番好きですか?

かりん:前までは腹筋が好きだったんですけど、最近は肩周りの肩幅から腕にかけての(上腕を指して)この辺が好きです。私も運動が好きなので、スポーツしている人が良いですね。

― 恋の必勝法があったら教えて下さい。

かりん:やっぱり身長が低いので、下から上から目線をしつつ、笑顔で目を見つめる。それしかないです(笑)。

― それで落とした経験がある?

かりん:いやいやいや、ないです!そんな計算をしたことはないんですけど、考えました(笑)。

かりん、猪突猛進な恋愛スタイル 「結婚するつもりだった」“本気の恋”とは

“オオカミポーズ”/かりん(C)モデルプレス
“オオカミポーズ”/かりん(C)モデルプレス
― 自分の恋愛スタイルを動物に例えると?

かりん:イノシシ。一途で猪突猛進なので。

― ずっと同じ人を好きなことが多かったんですね。最長何年ですか?

かりん:3年ちょい好きで、片思いで終わりました。

― どんなアプローチをしていたんですか?

かりん:定期的にお手紙を渡していました。好きなところとか、「いつも大好きです」とか書いていました。

― それは実らなかったんですね。

かりん:はい(笑)。かりんは結婚するつもりだったんですけど、最後に「縁を切ろう」と言われたので諦めました。

― たしかに猪突猛進ですね。これまでの人生で一番の“本気の恋”も皆さんに質問しているのですが、そのお相手ですか?

かりん:はい。

― その方はどこがそんなに好きだったんですか?

かりん:学校でずっと辛いことがあったんですけど、それを一緒に解決してくれるように努めてくれたりして、そういうところが優しいなと思って好きでした。

― では性格で惹かれたんですね

かりん:あ、スポーツもしていたので腹筋もバキバキでした(笑)。

― 3年間諦めなかった精神の強さはどこから来ているんですか?

かりん:やっぱり結婚する気でいたので、結婚相手は追いかけるしかないです。その人と結婚したかったので、結婚だけを目標に頑張っていました!

― 好きになったら「結婚したい」と思うぐらい毎回本気だということですね。

かりん:そうです。

かりん、1年前にTikTok開始でインフルエンサーに

かりん(C)モデルプレス
かりん(C)モデルプレス
― 改めてこれまでの活動について教えて下さい。芸能界に入ったきっかけは?

かりん:ちょうど1年前の2月にTikTokを始めて、バズったことをきっかけに毎日投稿するように心がけていたらフォロワーさんが付いてきて下さいました。

― それまでは芸能界に興味はなかった?

かりん:なかったです。

― 他になりたい職業はありましたか?

かりん:ずっとお医者さんになりたかったんですけど、現実が見えてきてお医者さんになれるほどの学力は持ってなかったみたいなので、今は目指していないです。

― 医者を志望した理由は?

かりん:おばあちゃんが左手と左足が動かない麻痺の病気で、保育園の頃から「それを治したい」と言っていました。おばあちゃんの病気はまだ治ってないんですけど、今も元気です。

かりんの夢を叶える秘訣

かりん(C)モデルプレス
かりん(C)モデルプレス
― モデルプレスの読者の中には今、さまざまな不安を抱えている読者がいます。そういった読者に向けて、かりんさんのこれまでの人生の中で「悲しみを乗り越えたエピソード」もしくは「怒りを乗り越えたエピソード」を教えてください。

かりん:学校の友人関係で悩んでいた時期があったんですけど、自分の信頼できる人がずっと一緒にいてくれたお陰で、それを乗り越えることができて、今はハッピーに元気に過ごせています。

― 今後の夢や将来の目標を教えて下さい。

かりん:将来の夢は女優さんになることです。まだ漠然としか思っていないんですけど、今回こうやって「花束オオカミ」に出ることで芸能界入りできたので、これをきっかけに目指していきたいなと思っています。

― TikTokを始めてから、どんなきっかけで本格的に芸能界に進むことを決めましたか?

かりん:やっぱり人に注目されるのは元々好きな方なので、自分が一番楽しくできそうなことをしたいなと思いました。

― 大学受験も控えているということで、大学ではどんな勉強をしたいですか?

かりん:理系で数学が好きなので、そういった勉強をしたいです。

― では最後に夢を追うモデルプレス読者へ向けて夢を叶える秘訣を教えて下さい。

かりん:自分が見極めて、「この人が良い!」と本当に思った人に付いていくことを心がけています。曖昧な感じで声をかけられた人に付いていくのではなくて、ちゃんと見極めることを大切にしています。

― ありがとうございました。

投稿が見つかりません

「花束とオオカミちゃんには騙されない」メンバーインタビュー

(左から)永井愛実、ロビン、かりん、ちせ、夏生大湖、齊藤なぎさ、今井竜太郎、中川紅葉、柊太朗、美月、マテウス「花束とオオカミちゃんには騙されない」キービジュアル(C)AbemaTV, Inc.
(左から)永井愛実、ロビン、かりん、ちせ、夏生大湖、齊藤なぎさ、今井竜太郎、中川紅葉、柊太朗、美月、マテウス「花束とオオカミちゃんには騙されない」キービジュアル(C)AbemaTV, Inc.
「オオカミには騙されない」シリーズでは、参加メンバーの中に恋をしてはいけない役割を与えられた「“嘘つき”オオカミ」が潜んでおり、それゆえに毎シーズン予測不能な恋の駆け引きや筋書きのない心揺さぶるドラマが生まれ、幅広い年代に人気を博している。

最新作では、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘。ただし、女性メンバーの中には恋をしてはいけない「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘で参加メンバーを翻弄する。「オオカミちゃん」の存在に惑わされることなく、メンバーたちは最高の恋を見つけることができるのか?また、タイトルの”花束”にまつわる今シーズンだけの特別ルールが、男女の恋物語を大きく動かしていく。果たして“花束”には、どのような意味があるのか?

スタジオMCは、お笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレンが続投する。

女性メンバーはかりんのほか、女優の齊藤なぎさ(19)、韓国人インフルエンサーのちせ(24)、女優でドラマーの中川紅葉(22)、アーティストの永井愛実(20)、モデルの美月(22)。

男性メンバーは、俳優の今井竜太郎(17)、俳優の柊太朗(22)、俳優の夏生大湖(21)、モデル・アーティストのマテウス(22)、韓国人アーティストのロビン(19)。

<インタビュー配信スケジュール>

2月23日:今井竜太郎
2月24日:齊藤なぎさ
2月25日:かりん
2月26日:ちせ
2月27日:柊太朗
2月28日:中川紅葉
3月1日:永井愛実
3月2日:夏生大湖
3月3日:マテウス
3月4日:美月
3月5日:ロビン

(modelpress編集部)

かりん(17)プロフィール

生年月日:2005年10月31日
出身地:福岡県
「仮面女子高生をやってるんですけど、顔を見てください!」 街中で仮面を被って登場し、仮面を外したルックスがあまりの可愛さでTikTok でバズる。SNSを始めて1年弱で52万フォロワーを獲得し、一気にスターへの道を駆け上がっている。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 齊藤なぎさ、理想の恋愛は「ずっと一緒にいたい」 「オオカミ」参戦でファンに抱く思いとは<「花束とオオカミちゃんには騙されない」インタビュー連載Vol.2>
    齊藤なぎさ、理想の恋愛は「ずっと一緒にいたい」 「オオカミ」参戦でファンに抱く思いとは<「花束とオオカミちゃんには騙されない」インタビュー連載Vol.2>
    モデルプレス
  2. 「オオカミ」最年少参加の新人俳優・今井竜太郎がブレイクの予感 水泳で功績も<「花束とオオカミちゃんには騙されない」インタビュー連載Vol.1>
    「オオカミ」最年少参加の新人俳優・今井竜太郎がブレイクの予感 水泳で功績も<「花束とオオカミちゃんには騙されない」インタビュー連載Vol.1>
    モデルプレス
  3. 「ガルプラ」出身・永井愛実「花束とオオカミちゃんには騙されない」出演 恋をすると「顔に出るみたい」<プロフィール&コメント>
    「ガルプラ」出身・永井愛実「花束とオオカミちゃんには騙されない」出演 恋をすると「顔に出るみたい」<プロフィール&コメント>
    モデルプレス
  4. 現役青学生・中川紅葉「オオカミ」最新作参加 2019年に“日本一可愛い新入生”に<プロフィール&コメント>
    現役青学生・中川紅葉「オオカミ」最新作参加 2019年に“日本一可愛い新入生”に<プロフィール&コメント>
    モデルプレス
  5. “朝倉未来発掘の美女”美月「オオカミ」最新作出演決定「素直な人がタイプ」<プロフィール&コメント>
    “朝倉未来発掘の美女”美月「オオカミ」最新作出演決定「素直な人がタイプ」<プロフィール&コメント>
    モデルプレス
  6. 元=LOVE齊藤なぎさ・「ガルプラ」永井愛実・“朝倉未来発掘の美女”美月ら「オオカミ」最新作メンバー11人発表<プロフィール&コメント>
    元=LOVE齊藤なぎさ・「ガルプラ」永井愛実・“朝倉未来発掘の美女”美月ら「オオカミ」最新作メンバー11人発表<プロフィール&コメント>
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  2. <山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    【PR】<山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    ソニー・ミュージックレーベルズ
  3. 横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  4. Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  5. Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  6. SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  7. SKE48中野愛理「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48中野愛理「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  8. SKE48井上瑠夏「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48井上瑠夏「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  9. 岩田剛典、朝ドラ初出演から馳せた両親への思い「虎に翼」で巡りあえた“縁”とは<インタビューVo.1>
    岩田剛典、朝ドラ初出演から馳せた両親への思い「虎に翼」で巡りあえた“縁”とは<インタビューVo.1>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事