モデルプレスのインタビューに応じたなごみ(C)モデルプレス

なごみ、ランウェイ前のスタイルキープ法&美の秘訣に迫る “なこなこ”カップル活動休止期間も振り返る<TGC 2022 S/S>

2022.04.21 18:00
0
2

カップルYouTuber・なこなこカップルのなごみ(22)が、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われた「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(3月21日開催)に出演し、バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。人気に火がつくきっかけとなった “可愛すぎる顔面”だけでなく、様々なテイストのファッションを着こなす抜群のスタイルと、透明感溢れる美肌で毎回圧巻のランウェイを見せてくれるなごみのスタイルキープや美の秘訣に迫った。

さらに、昨年末から今年頭にかけての活動休止期間を経たこーくんとのカップルチャンネルについても質問。「今まで別れることを考えたことがなかったし、お互い『別れよう』と口にしたこともなかったので、今回が初めてでした」と振り返り、最近のカップルエピソードを明かしてくれた。

なごみ、春夏注目のファッションは?

― 有観客でのTGCはいかがですか?

なごみ:今回TGCに出させていただくのが4回目になるんですけど有観客が初めてだったので、結構緊張しました。やっぱりお客さんがいることで声は出せないけど会場の盛り上がりが伝わるので楽しかったです。

― 無観客に慣れてしまった部分もありましたか?

なごみ:最近やっと他のイベントでもお客さんが入るようになってきたので、やっと、という感じですね。普段とはちょっと感覚が違いました。

なごみ(C)モデルプレス
なごみ(C)モデルプレス
― 春夏注目しているファッションはありますか?

なごみ:ワンピース。今まであんまり挑戦してこなかったのでちょっと大人っぽいきれいめなワンピースを春夏で着たいです。

― 実際になにか買われましたか?

なごみ:購入はまだできていないんですけど、白とか爽やかなものが欲しいなと思っています。

― ワンピース以外で買ったものは?

なごみ:デニムのセットアップとか買いました!デニムがすごく好きなので今の時期から着られるようなものを買っています。

なごみ、簡単に真似できるダイエットレシピ

なごみ(C)モデルプレス
なごみ(C)モデルプレス
― なごみさんは毎回どのランウェイを見てもスタイル抜群で素敵なんですが、ショー前に準備していることは?

なごみ:ランウェイ直前になると、食事制限とまでは行かないんですけど、カロリーを抑えたり、前日は量を少なくしたりしています。

― 簡単に真似できるレシピがあったら教えて下さい。

なごみ:簡単なものだとSNSで見たんですけど、コンビニでも売っている冷凍ブロッコリーをもずくと一緒に食べたりするのがオススメです。枝豆とささみを入れたり。

― 美味しそうですね。ブロッコリーともずくは想像がつかないです。味付けは?

なごみ:結構合うんです。もずくがドレッシング代わりなので味付けはいらなくて、すごく食べやすいしお腹もいっぱいになるし、よく食べています。

なごみ、スタイルキープ・スキンケアのこだわり明かす

なごみ(C)モデルプレス
― 足など露出が多い撮影の前は、マッサージなどもされますか?

なごみ:します。普段からマッサージは結構するんですけど、前日は特に入念にマッサージをしたり、絶対湯船に浸かったり、あとはむくみが取れやすいスクラブでケアしています。

― お肌もとても綺麗ですが、スキンケアのこだわりは?

なごみ:スキンケアもすごく好きなので力を入れるようにしていて、こういうイベントがあるときにはダウンタイムがないハーブピーリングに行ったり、あとは大事な日の前はパックしてしっかり保湿してとお家でできることをしています。

なこなこカップル、活動休止期間を経て変わったこと

なごみ(C)モデルプレス
― 活動休止期間中について以前もカップルでお話を聞きましたが、4年以上の交際で今回が一番大きい出来事だったのではないでしょうか?

なごみ:そうですね。今まで別れることを考えたことがなかったし、お互い「別れよう」と口にしたこともなかったので、今回が初めてでした。

― 期間を経て具体的にどんなことが変わりましたか?

なごみ:変わったことはやっぱり2人の時間の作り方ですね。今まではプライベートとお仕事の区別ができていなくて2人でいるときも仕事の話がほとんどでプライベートの会話が全然できていなかったんですけど、今回を機にプライベートの時間を大事にするようになって、お仕事ももちろん大事にしつつ、時間が空いたら2人で会話したり、一緒に映画を観たり、趣味の時間も増やすようになりました。

― カメラが回っていない時間が増えましたか?

なごみ:増えたというよりかは大事に意識するようになりました。

― なごみさん自身の相手への接し方で変わったことはありますか?

なごみ:会話が増えたこと。元々喋るんですけど、より自分から喋るようになりました。

なこなこカップル、誕生日サプライズ・温泉旅行…ラブラブエピソード

なごみ(C)モデルプレス
― 3月2日になごみさんが迎えた22歳の誕生日サプライズもすごかったですね!全然気がつかなかったですか?

なごみ:誕生日よりも数日前だったので最初は自分の誕生日と気づかなかったんです。ちょっと予想外という感じでびっくりしました。

― こーくんさんは普段からロマンチックなことをしてくれますか?

なごみ:記念日とか誕生日はお互いしっかりお祝いをするようにしています。

― 温泉旅行にも行かれていましたね!

なごみ:あれは福岡なんですけど、お仕事のポップアップが終わってから「ちょっと2人で時間を作ろう」と言って、YouTubeの撮影はしたんですけど、ゆっくり温泉に入ったりして楽しめました。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

なごみプロフィール

なごみ(C)モデルプレス
なごみ(C)モデルプレス
2000年3月2日生まれ、兵庫県出身。彼氏のこーくんがTikTokに投稿した動画をきっかけに“可愛すぎる顔面”に注目が集まり、一躍注目の的に。2019年になこなこチャンネルを開設し、カップルYouTuberとしてデビューを果たすと、親しみやすいキャラクターとラブラブな2人の日常を切り取った企画が人気を博す。2020年には個人チャンネルも開設。2020年10月にはカップルでアパレルブランド「IF/IF」も始動させた。



【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. カップルYouTuberなこなこ、喧嘩の真相語る「なごみが出て行く事態」
    カップルYouTuberなこなこ、喧嘩の真相語る「なごみが出て行く事態」
    モデルプレス
  2. カップルYouTuberなこなこ・なごみ、ミニ丈コーデでスラリ美脚<超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO>
    カップルYouTuberなこなこ・なごみ、ミニ丈コーデでスラリ美脚<超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO>
    モデルプレス
  3. カップルYouTuberなこなこ、なごみは美デコルテ&ウエスト披露 デニムリンクコーデでクールなランウェイ<超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO>
    カップルYouTuberなこなこ、なごみは美デコルテ&ウエスト披露 デニムリンクコーデでクールなランウェイ<超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO>
    モデルプレス
  4. カップルYouTuberなこなこ、“活動休止期間”語る 復帰後の変化&今伝えたい想いとは
    カップルYouTuberなこなこ、“活動休止期間”語る 復帰後の変化&今伝えたい想いとは
    モデルプレス
  5. ヘラヘラ三銃士さおりん・三上悠亜・なごみらTWICEカバー “顔面国宝Youtuber”が集結で「クオリティ高すぎ」「ビジュ最強」と反響続々
    ヘラヘラ三銃士さおりん・三上悠亜・なごみらTWICEカバー “顔面国宝Youtuber”が集結で「クオリティ高すぎ」「ビジュ最強」と反響続々
    モデルプレス
  6. カップルYouTuberなこなこ・なごみ、美デコルテ見せコーデ披露 アンニュイな表情も美しい<TGC 2022 S/S>
    カップルYouTuberなこなこ・なごみ、美デコルテ見せコーデ披露 アンニュイな表情も美しい<TGC 2022 S/S>
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 「ミスモデルプレス」初代グランプリ・仲美由紀さん、複数回スカウト受けた過去 “次世代女優”の素顔に迫る<「モデルプレス連載」Vol.1>
    「ミスモデルプレス」初代グランプリ・仲美由紀さん、複数回スカウト受けた過去 “次世代女優”の素顔に迫る<「モデルプレス連載」Vol.1>
    モデルプレス
  2. 箭内夢菜「明日カノ」萌役オーディションで初めての経験 悔しくて涙した過去&響いた言葉明かす<インタビュー>
    箭内夢菜「明日カノ」萌役オーディションで初めての経験 悔しくて涙した過去&響いた言葉明かす<インタビュー>
    モデルプレス
  3. <「彼オオカミ」両想いペアインタビュー“レオゆな”>「グサグサと入ってきた」松本怜生の一途な想いに振り向くまで 波乱呼んだ終盤の心境も
    <「彼オオカミ」両想いペアインタビュー“レオゆな”>「グサグサと入ってきた」松本怜生の一途な想いに振り向くまで 波乱呼んだ終盤の心境も
    モデルプレス
  4. “ディズニーが見出した歌姫”清水美依紗とは?TikTokでバズった新人シンガーに迫る【注目の人物】
    “ディズニーが見出した歌姫”清水美依紗とは?TikTokでバズった新人シンガーに迫る【注目の人物】
    モデルプレス
  5. 宮司アナ、佐久間アナが“新生活で始めたこと”に共感 安宅アナは育児が仕事の力に【フジテレビアナウンサー×モデルプレス連載<“素”っぴんトーク>】
    宮司アナ、佐久間アナが“新生活で始めたこと”に共感 安宅アナは育児が仕事の力に【フジテレビアナウンサー×モデルプレス連載<“素”っぴんトーク>】
    モデルプレス
  6. 宮司・安宅・佐久間アナが語る“テレビには映らない”苦労と努力 3人の共通点は?【フジテレビアナウンサー×モデルプレス連載<“素”っぴんトーク>】
    宮司・安宅・佐久間アナが語る“テレビには映らない”苦労と努力 3人の共通点は?【フジテレビアナウンサー×モデルプレス連載<“素”っぴんトーク>】
    モデルプレス
  7. 次世代のファッションアイコン“186cm元アパレル店員”seidaiって?動画が「お洒落すぎる」と国内・海外から話題に【注目の人物】
    次世代のファッションアイコン“186cm元アパレル店員”seidaiって?動画が「お洒落すぎる」と国内・海外から話題に【注目の人物】
    モデルプレス
  8. 【私が女優になる日_season2中島梨里香インタビュー】「今動かないと」衝動に駆られ応募 持ち前の想像力活かした演技に期待<モデルプレス連載#8>
    【私が女優になる日_season2中島梨里香インタビュー】「今動かないと」衝動に駆られ応募 持ち前の想像力活かした演技に期待<モデルプレス連載#8>
    モデルプレス
  9. 【私が女優になる日_season2大嵩愛花インタビュー】「運命なんだ!」と直感で応募 女優の夢へ“大きな第一歩”に<モデルプレス連載#7>
    【私が女優になる日_season2大嵩愛花インタビュー】「運命なんだ!」と直感で応募 女優の夢へ“大きな第一歩”に<モデルプレス連載#7>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事