ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス

整形公表の人気美容クリエイター・ひなちゃん5しゃい、涙の告白・不登校…「心の弱さのせいで逃げてきた」手術後の変化は?

2021.03.28 19:14

美容クリエイターのひなちゃん5しゃいが、「KANSAI COLLECTION 2021 SPRING&SUMMER」(以下:関コレ/3月7日開催@京セラド― ム大阪)に出演。初ランウェイの心境やファッションポイントを聞くとともに、整形を公表したきっかけや、進化し続ける“可愛いの秘訣”を聞いた。

ひなちゃん5しゃい、初ランウェイで涙

ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス
ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス
― 今回初めてのランウェイへの出演、いかがでしたか?

ひなちゃん5しゃい:最初は「私なんかが立つ舞台じゃない…」と思って、本当に出演を断ろうと思っていて…。そのくらい気が引けていたのですが、人生何事も経験だ!と思って挑みました。いざランウェイを歩いたら、応援してくれている方が見に来てくれていて、本当に嬉しくてランウェイが終わった後に泣いてしまいました。

― 新型コロナウイルス感染拡大の観点から、最近は無観客でのイベント実施が多かったですが、今回は久しぶりに、会場にファンの方がいたことからも、生の声を実感できますよね。

ひなちゃん5しゃい:そうなんです!久しぶりに生の温かさを感じられて、良かったです。

ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス
ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス
― 今回は私服でのステージでしたが、コーディネートのポイントは?

ひなちゃん5しゃい:チュ― ル素材で抜け感を出して、黒でも重くならないような足元にしました。あと最近は、ちょっとスクエアネックになっているものを選んで、顔を小さく見せるために、デコルテをしっかりと出すようにしています。

ひなちゃん5しゃい、美白の秘訣は?こだわりのスキンケア法明かす

ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス
ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス
― 普段からYouTubeでも美容情報を発信しているひなちゃん5しゃいさん。最近おすすめのコスメはありますか?

ひなちゃん5しゃい:これまでリキッドのコンシーラーを使っていたのですが、マスクでよれてしまうので、粉タイプのコンシーラーに変えました。カバーもしっかりしつつ、浮かないし、にじまないのですごくおすすめです!

― 粉タイプのコンシーラーがあるのですね!これから暑くなっていく時期にもぴったりですね。肌も白くて綺麗です!

ひなちゃん5しゃい:私は本当に家から出ないので、その影響もあると思います(笑)。外に出る時も、日傘をさして、基本的に露出をあんまりせずに、直接陽に当たらないように意識していますね。あとは、最近ビタミンCなどのサプリを飲むようにしています。

― こだわりのスキンケア法はありますか?

ひなちゃん5しゃい:スピードと触れ方が大事です!お風呂から上がってすぐ手が届くところにスプレータイプの化粧水を置いておいて、上がった瞬間に顔にシューッとすぐにかけます。あとは、刺激をしないことも大事なので、顔に化粧水や乳液が行き渡るイメージでギュッギュッと丁寧に押し込むようにつけています。

ひなちゃん5しゃい、整形公表のきっかけ

ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス
ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス
― ひなちゃん5しゃいさんは、YouTubeでも整形を公表していますが、涙ながらに過去の葛藤を話している姿が印象的でした。整形を公表しようと思ったきっかけはあったのですか?

ひなちゃん5しゃい:元々自分から何かを発信することが好きだったので、YouTubeなどにも興味があってずっとやりたいと思っていたのですが、自分のコンプレックスや心の弱さのせいで逃げてきたんです。でも、整形をきっかけに、顔が大きく変わったわけではないけど「整形することができたんだ、やれたんだ」という自分の行動自体にも少し自信がついたことで、YouTubeを始めることができました。

― YouTubeが前に進むきっかけでもあったんですね。

ひなちゃん5しゃい:そうですね。学校も不登校だったのですが、YouTubeを始めてから、今年はコロナの影響でオンライン授業にはなってしまったけどちゃんと通って、進級もできました!いろいろなことに前向きになれたと思います。

― 最近だと、顎の骨切りもしていましたね。

ひなちゃん5しゃい:きつかったです…。辛いし、何より精神的な不安が大きくて、手術の前日までずっと悪夢を見ていました。私はプレッシャーがすぐに夢に出てきてしまうタイプなので、関西コレクションについて、出演する1ヶ月前から舞台衣装がなくて焦っている夢などを見ていました(苦笑い)。

ひなちゃん5しゃいの夢を叶える秘訣

ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス
ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス
― 挑戦を続けるひなちゃん5しゃいさんですが、「頑張ろう!」と思える糧はなんですか?

ひなちゃん5しゃい:私は、人生は自分との戦いだと思っているんです。自分が今までできなかったことは、甘えが大きな理由だと思っているので、何かのせいにするのではなく、自分を強くして、いろんなことを知って、いろんな価値観に触れて成長していきたいという気持ちが、糧となっています。

せっかく生まれてきたなら、生きている間に楽しいなと思えることなど何かしら生まれてきた意味を見つけたいので、そのために成長したいです!

ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス
ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス
― ひなちゃん5しゃいさんの、夢を叶える秘訣を教えてください。

ひなちゃん5しゃい:何でもとりあえずやってみることです!この“とりあえず”が大事だと思っています。例えばスポーツなら、スポーツ用品を全部揃えて100点の状態で挑戦するのではなく、とりあえず身近にあるものから始めてみる。少しでも心に火が灯っているうちに、少しでも手をつけてみるのが良いんじゃないかな。

― 何事にもとりあえず挑戦してみる。ひなちゃん5しゃいさんの、今後の目標はなんですか?

ひなちゃん5しゃい:今年も、これから重大発表などがたくさんあるので、楽しみにしていて欲しいし、女の子も男の子もみんなを可愛く、かっこ良くさせていくのがすごく楽しいので、これからももっといろんな動画を上げていきたいと思います。

― 楽しみにしています!ありがとうございました!

(modelpress編集部)

ひなちゃん5しゃいプロフィール

ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス
ひなちゃん5しゃい(C)モデルプレス
身長:158cm
血液型:AB
趣味:ショッピング ネットサーフィン
特技:カラオケ
好きなもの・事:自分をかわいくしてくれるもの、かわいくなること
嫌いなもの・事:落ちるジェットコースター

2019年9月に動画投稿を開始。開設わずか3ヶ月で10万人を突破し2020年12月には50万人を突破した急成長クリエイター。自分を好きになるために、かわいくなりたいと必死に努力をし続ける姿に多くの視聴者から共感を得ており、美容に研究熱心な彼女の動画は「需要しかない」との声多数。可愛くなりたい、かっこよくなりたい全ての人の味方になれるように今後も自身をアップデートし続けている。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ギャップにキュン!付き合って初めて知った彼女のギャップ3つ
    ギャップにキュン!付き合って初めて知った彼女のギャップ3つ
    愛カツ
  2. LINEで見抜く、「愛されてる!」と実感できる男性の言動
    LINEで見抜く、「愛されてる!」と実感できる男性の言動
    愛カツ
  3. 「年下男性」からの猛アプローチ!【本気度】はここでチェック
    「年下男性」からの猛アプローチ!【本気度】はここでチェック
    Grapps
  4. 実は付き合っても安心?!「浮気しそうでホントはしない」男性の特徴
    実は付き合っても安心?!「浮気しそうでホントはしない」男性の特徴
    Grapps
  5. モテる女子はやってる? 男性の独占欲を刺激する4つの方法
    モテる女子はやってる? 男性の独占欲を刺激する4つの方法
    Googirl
  6. B型男性が「本当に大切な女性」だけにすること4つ
    B型男性が「本当に大切な女性」だけにすること4つ
    愛カツ

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 【ILLIT(アイリット)日本メディア初インタビュー】ENHYPEN初の後輩が異例の活躍 Z世代に刺さりまくる“K-POP新鋭”5人の正体<メンバープロフィール>
    【ILLIT(アイリット)日本メディア初インタビュー】ENHYPEN初の後輩が異例の活躍 Z世代に刺さりまくる“K-POP新鋭”5人の正体<メンバープロフィール>
    モデルプレス
  2. アン ミカがいつもポジティブでいられる理由 “人生の脚本”の描き方「思っているより夢を叶えるのは簡単」<モデルプレス独占インタビュー>
    アン ミカがいつもポジティブでいられる理由 “人生の脚本”の描き方「思っているより夢を叶えるのは簡単」<モデルプレス独占インタビュー>
    モデルプレス
  3. ME:I・AYANE、誰にも負けない“音楽への愛” 「心に来た」オーディションでのTSUZUMIの励まし<「MIRAI」ソロインタビューVol.9>
    ME:I・AYANE、誰にも負けない“音楽への愛” 「心に来た」オーディションでのTSUZUMIの励まし<「MIRAI」ソロインタビューVol.9>
    モデルプレス
  4. 島崎遥香、“転職した”20代振り返る AKB48時代から変わらぬマインド「高望みはしてこなかった」<モデルプレスインタビュー>
    島崎遥香、“転職した”20代振り返る AKB48時代から変わらぬマインド「高望みはしてこなかった」<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  5. ME:I・KEIKO、MOMONAとのデビュー前の約束「その瞬間がすごく宝物」ボーカルレッスン経て新たな目標も<「MIRAI」ソロインタビューVol.8>
    ME:I・KEIKO、MOMONAとのデビュー前の約束「その瞬間がすごく宝物」ボーカルレッスン経て新たな目標も<「MIRAI」ソロインタビューVol.8>
    モデルプレス
  6. ゆきぽよ、美人妹ゆみちぃの芸能界デビューに本音 喧嘩事情も明かす<モデルプレスインタビュー>
    ゆきぽよ、美人妹ゆみちぃの芸能界デビューに本音 喧嘩事情も明かす<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  7. <白浜朱莉インタビュー>札幌コレクション初出演で堂々ウォーキング 注目モデルの夢を叶える秘訣とは?
    【PR】<白浜朱莉インタビュー>札幌コレクション初出演で堂々ウォーキング 注目モデルの夢を叶える秘訣とは?
    株式会社JKM MUSIC
  8. ME:I・SUZU、10代半ばで単身渡韓を決断できた理由 “何も未来が見えなかった”時期経て辿り着いた今「神様はどこかで見てくれているのかな」<「MIRAI」ソロインタビューVol.7>
    ME:I・SUZU、10代半ばで単身渡韓を決断できた理由 “何も未来が見えなかった”時期経て辿り着いた今「神様はどこかで見てくれているのかな」<「MIRAI」ソロインタビューVol.7>
    モデルプレス
  9. FANTASTICS瀬口黎弥、休養期間に勇気づけられたメンバー&ファンからのメッセージ “1番刺さる言葉”をくれる人物とは<モデルプレスインタビュー>
    FANTASTICS瀬口黎弥、休養期間に勇気づけられたメンバー&ファンからのメッセージ “1番刺さる言葉”をくれる人物とは<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事